2009年07月09日

★ブログお引越しのお知らせ★

またしても失礼千万、すっかり更新ご無沙汰のまーるでございます。
えー、このたび、結婚を機にすっかり生活が変わってしまいましたことから、
心機一転、ブログのお引越しをすることとしました。

こんなブログではありましたが、ご覧下さっておりました方々には、大変申し訳ございません。
今まで、コメントおよびTBなど多数いただきまして、大変楽しゅうございました。本当にありがとうございました(号泣)
もしお気が向きましたらば、下記URLなどポチっと覗いていただければ幸甚でございます。
★まーるの☆男気まにあ☆うるうる日誌★Vol.2
http://blogs.yahoo.co.jp/inipuyo85


皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げつつ、
ブログ移転のごあいさつとさせていただきます。

ではでは、これからもバルサ愛でよろしくお願い致しまうま!!(極寒)
posted by まーる at 10:34| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

●日記始めました●今日もモウ想全開でヨロシク●

唐突ですが。
今日から日記でも。

まずは、日々気がかりに思っていることを綴るコーナー。
【今日の気がかりセレクション】

その1:モウリーニョの動向
 いきなりモウです。
 はっきり言って実生活よりバルサの方がよほど気がかりなまーるです。(日常、どんだけ平和なんだよ)
 ヤツが来るのか。来ないのか。
 敵に回したら下品で気障で鼻持ちならんヤツ。モウリーニョ。
 がしかーし!
 味方にしたら頼もしいことこの上ないヤツ。それもモウリーニョ。(ちなみに根拠はない)
 とは言ってもライカーを全否定するわけじゃーないですぞ。うん。
 ライカーって個人的にはすげーいい人。おそらく。(まーるが言っても説得力ゼロですが)
 でもね。
 今いるみんなが、モウと仕事をすることできっと何か大きなものを得られるんじゃないかと。
 なんだかすごいことになりそーだと。
 そう思わせる何かがあるわけですね。(膨らむモウ想)
 だからね、願わくばおいで願いたいなと。かーなーり、おいで願いたいなと。
 なのでジョアン、そこんとこヨロシク。

その2:プジョルの復帰
 出たよ出たよ、プジョルの超快復パワー!!
 プジの精神力あればこその技だと思うけど、
 でもさー、ホントに大丈夫なのか?カピタン。
 結構心配でもあります。。。。
 愛してるからさー、頼むからさー、あんまり無理しないでおくれよー。。。

その3:エイミー・ワインハウス!!
 ふと目に入ったwowさんとこでやってたグラミー賞の番組。
 なにが凄いってエイミー・ワインハウスがいい!!
 ルックスはまぁそのなんだ、ある意味アダムス・ファミリーだけども(汗)
 なんつっても曲がいい!!あーゆーの凄ーーーく好きだ!!
 今後追跡必須。あー、DVD欲しいぞ!

その4:新しい仕事のこと 
 ようやく新しい職場が決まり、月曜日からの勤務となりまして。
 いやいやいやー、有難いことですなぁ〜。(涙)
 で、内容、勤務地、待遇・・すべてに申し分のない仕事ではあるのだけど、
 ひとつだけ気がかりが。
 それは「ドレスコード」。
 急な来客の応対があるやもしれんとのことで、ジャケットを常備しておかねばならんらしい。
 ・・・・ヤバイ。(激汗)
 太ったせいで服がない。第一週目から既に不足。
 ・・・・どーすんだよぉぉぉ。。。。
 というわけで解決策はただひとつ。

 痩せろ(涙)


でもっておまけ。
モウリーニョの関連文献から語録を小出しにするという、セコいコーナー。
名づけて
【今日のモウ・セレクション】
今日は講談社「モウリーニョ:どうしてそんなに勝てるのか」より抜粋

−−(前略)モウリーニョにとって戦術とは何だろうか
−−(中略)    
『最も重要なことは、チームが試合運びの一定のモデル持ち、
 選手一人ひとりがそれを熟知してプレーすることだ。
 対戦相手を分析し、どのような戦術をとるかを予測し、
 敵の長所と短所に応じてポジショニングを微調整するが、
 ゲームの原則やシステムに手をつけることはない。
 なぜなら、大切なのは自分達のゲームのスタイルだからだ。
 時々、完全に勝負を投げてしまい、敵の行動に無関心になってしまっているゲームを
 見ることもあるが、我々は自分たちのスタイルを捨てることはない。
 うちのチームは練り上げたシステムを、シーズンを通して実践することを
 目標としている。何度も言っているが、私は選手たちとの会話や、
 会議の机の上で生まれるシステムを信じない。
 私が信じているのは、系統的なトレーニングの反復だ。
 FCポルトでの2年半の間、私がシステムを変更したのは2回だけ。
 チャンピオンズリーグの準決勝と決勝戦にペドロ・エマヌエルを投入したときだ。』


だからどーだってわけじゃありませんが。
取り急ぎご報告モウし上げつつ。


極東よりバルセロナへ愛をこめて
05-06シーズンCLのベンフィカ戦を観ました。
蛍光イエローのアウェイユニを着たデコが最高にカッコイイと思いました。(涙)
そして。
イニ坊の生え際が「違うっっ!!」と思いました。(号泣)
posted by まーる at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

