2008年05月16日

デコがぁぁぁぁぁ!!!

デコが行っちゃうよぉぉ〜〜〜!!!

いやだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!


もっとイニ坊と一緒にいて欲しいよぉ〜〜!
もっとプジを助けて欲しいよぉ〜〜!
それにさそれにさ、
もっとレオと一緒にいたいでしょぉ〜〜!?




ini-deco-2.jpg
こんなのとか

iin^deco.jpg
こんなのとか

puyol-deco.jpg
こんなのとか

xavi-drco.jpg
ほれこんなとか

puyodecoini.jpg
これもか

51885217.jpg
これも見られなくなっちゃうのかいっっっ

い や だ よ − ! !

極東よりバルセロナへ愛をこめて
あぁぁぁぁあぁぁあぁぁあもうもうもうなんなんだ!もうなんなんだ!!!
posted by まーる at 07:20| Comment(2) | TrackBack(2) | Barca | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーるさん
こんばんは。
しばらくは泣いていいと思います。
良いニュースがひとっつもないですね。
ありえないです。まじで。
Posted by flavancha at 2008年05月17日 23:35
flavanchaさんっっ。
デコが本当に行ってしまうなんて。
ペップ監督に決定して、仕切りなおし出来ると思って、
デコも居てくれるような気がして完全に油断してました。
ほんとーーに寂しい。でもってほんとーーーに口惜しいです。

なんでこんなことになっちゃったんだろ・・。

スペイン誌では早くも「メッシをチームリーダーに、イニ坊を司令塔にというペップ監督の計画がある」と書かれているそうです。
デコからたくさんのスキルと熱い血を受け継いだイニなら、やってくれるかもしれないって、そう信じたいです。

デコは、出来ればモウと合流したいんだと思いますが、どうなるのかな。
この2年間、クラブはデコにずいぶんな仕打ちをしたみたいですけど、デコも次のクラブでは、ヤケを起こさないで、ほんの少しだけオトナになって、
ずっとずっと活躍して欲しいです。
そしてそんなデコをflavanchaさん、一緒に見守って行きましょうねっっ!!

と言いつつ実は「ペップ監督にじきじきに説得されて戻ってくるデコ」という展開を心底願っている今日この頃です(号泣)。

デコ行くな〜〜〜っっっ!!!!
Posted by まーる at 2008年05月18日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

さるおのデコがスペインからお引っ越し
Excerpt: さるおです。 あんたが好きですよ。本当に。本当に。 勝てないことに我慢ならなくて、勝てないくらいならふてくされて無断欠勤に飲酒運転してしまうおまえが好きだ。勝てないチームが嫌になってクラシコをさぼって..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2008-05-17 21:21

アデバヨルさんアルシャビンさんバルセロナへようこそ
Excerpt: さるおです。 ユーロ2008でド派手に大活躍のアンドレイ・アルシャビンがバルサに来ると。来たいと。来てくれ(土下座)と。 ムンドの表紙が電撃ですよ。"アルシャビンOK"です。 ライカーがはるかむ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2008-06-26 21:00
×

