2008年05月03日

バルサのチャンピオンズリーグが終わった

というわけで。

バルサのチャンピオンズリーグが終わりました。
終わりとしては、なかなかに華やかで素敵だったと思います。
最後の意地・・・ほどではないけど、でも勝とうとする気持ち、
少しみせてくれたと思います。

なんかー。
意外と口惜しいもんですね。

なんかー。
意外と期待してたんだなって。自分。

ちょっと放心してます。

ま、とにかく。
今思うことは、この2年間の選手の苦しみが、せめて来季報われるようにと。
今いるバルサのみんな、選手のひとりひとり、誰も欠けずに、今のみんなで、来季こそ復活して欲しいぞと。
また、以前のような、サッカーが出来る歓びに満ちた、楽しくて美しい夢のようなサッカーが出来るように。
今いるみんなで、それが出来るように。

っつーか。
出来ないわけないしー。
出来ないほうがおかしいしー。

あ。

まだリーガ終わってなかったっけ。
まだクラシコがあるんだっけ。
はー。

極東よりバルセロナへ愛をこめて
クラシコはさすがに・・・・ねぇ。。。。。
posted by まーる at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Barca | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95537315

この記事へのトラックバック
×

