2008年04月21日

★サンティ先発おめでとう!!★スペシャルワンなアイツが日本にやってくるらしい件★

というわけで、遅ればせながらレクレアティーボ戦を見たわけですね。
いやー、サンティが先発でビックリ!やったねサンティ♪
っていうかー、サンティだってチームの一員なんだから、忘れてくれるなというか。
(という自分も実は結構忘れていたりするんだけど・・)
いや〜、サンティはいいよな。ホントいいんだよな、笑顔が(プレーじゃないのかよ!)
生え際や後頭部がどんなことになろうとも(涙)サンティの明るさはきっとチームの大事な財産だと思うわけです。
それに、試合に出ればサンティは丁寧な仕事してくれるし、バルサ的なプレーがわかってるから、リズムだって作ってくれるし。
いい選手なんだぞーサンティだって!!
まぁ、今回は後半ちょっといなくなってたけども(汗)
もっと試合出たいよな、やっぱりな。。。。

でもってグッディがまた男気感満載で。
2点目、エトーを背後に、レクレDFのみなさんかきわけゴールめがけて「ドドドドド」と走っていくグッディ。
あのグッディの動きありきのエトーさんのゴールですよね〜!
いやいやいや、グッディの姿と表情があまりに真剣で思わず笑ってしまいました(おいおい!)
素晴らしい!ほんとに素晴らしいよ、グッディてば!!

ジオバンニ君も頑張ってて。
いろいろ耳に入ってくるものあると思うけど頑張ってるもんな!
めげないでちゃんとやってるもんな!偉いよ、ホント。
なんだかんだ言ってあの足腰の粘りは凄い!武器だよね。
伸びしろいっぱいあるよね。がんばれ若者〜♪

そんなポジティブなお楽しみポイントは素直に喜ぶとして。
実は。
最近、DFラインの苦悩を見るのがほとんど快感。(えぇぇっ!?)

今回も割られてましたねぇ。なかなかに(苦苦苦。。。)
モジャが二人でシンクロナイズド・スライディングしてるのが美しかったり(涙)、
プジがミスってガビがフォローでビミョーに嬉しかったり、
相変わらずプジが物凄い気迫で、というか気迫だけでクリアしてたり(涙)、
プジがヤヤちんとマーカーの受け渡しをしたつもりでいたらヤヤちんが全然見てなくてプジが激怒してたり(失笑)、
あとプジもガビもヤヤちんもザンビーも完全にボールウォッチしてて、レクレの子が2人くらいドフリーだったけど、レクレのシュートが間一髪バルデスの足に当たって助かったとか(頼むよ〜!)、
レクレの2点目が入った時のプジのガックリ度がもの凄かったとか(涙)、
いろいろあるんですけどね。

なんだか最近、苦悩するDFのみなさんを見るのが快感で(何気にマジで)
いかんな。本当に病んできたか?!

それにしても、今日のエトーさんは得点入れても笑顔一切ナシでしたねー。
危機感が凄いんだろうな、エトーさん。。。。
夫婦喧嘩が多かったとはいえ、相性バッチリの女房がいないとエトーさんも苦しいよね、本当に。
レオはレオでデコがいないと輝き度が全然違うし。

そうそう!エスパニョール戦、まーるは録画に失敗したので観られてないんですけど、デコは一応ベンチ入りしたのかな?
イニ坊は半分くらい出たのかな?
なかなかいい試合してくれてたみたいで、リピート観るのが楽しみです!

そしていよいよCLはマンU戦!!
C.ロナウド、ルーニーと、デコやイニ坊が一緒のピッチにいる姿を想像するだけでワクワク♪ドキドキ♪たまらんですぞー!!
頼むから試合前の握手のシーン、じっくり撮って欲しいなぁぁ!!
デコと仲良しなロンとか、イングランド勢から「sweet」と呼ばれてるイニ坊とか、どんなアイコンタクトがあるか楽しみですホント。
(でもバルサTVってその辺よくカットしちゃうんだよなぁ。。。)

もし、もしバルサが勝ったら。
もし、バルサが大耳獲ったら。
デコ、行かないでいてくれるかなー。なー。なー。。。。
それとも、
スペシャルワンなアイツのところに行くのかなー。。。。

あっ!!スペシャルワンで思い出した!!
6月7日に、中田英寿さん主催のスペシャルな興行があるとな!!
その名も「+1 FOOTBALL MATCH
「JAPAN STARS」なるチームと「WORLD STARS」なるチームが日産スタジアムで対戦するとな!
でもってなんと「WORLD STARS」の監督がモウだとな!!
やっぱねー、いまプー太郎だかんねー、ちょうどいいやね。うんうん。
民放でやるようになるかわからんけど、モウの露出度凄そうだな。期待しとこ♪

それにそれに!
メンバーも、このひとならフィーゴとか来るか?!あぁ、怪我しちゃったんだっけ??
マニシェとかこないかなぁ〜!
ひょっとしたらヌノ・バレンテとか来る可能性あるぞー!フェレイラとか!
ルイ姉は確実に来る、、気がする!!
ポル勢は結構来るんじゃないか?!ん?!期待しちゃうぞおいっ!!
久々に追っかけするかな〜♪(仕事しろ)

ちなみにHPにインタブー映像載ってたんだけど、やっぱこの人眼ヂカラ凄すぎ。。。

極東よりバルセロナへ愛をこめて
デコの去就と行く末だけが気がかりです。
二度目の焼肉合宿でプジとデコが一緒に行動している写真を
食い入るように見つめる今日この頃です。
(イタイ。イタ過ぎる。。。。)
posted by まーる at 18:42| Comment(0) | TrackBack(1) | Barca | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94161634

この記事へのトラックバック

Liga 07-08 第32節 レクレアティボバルサ
Excerpt: さるおです。 エスケーロを呼んでこい。と書いたらサンティが出てきたので嬉しいさるおです。 逆の立場だったら絶対に「間違いなく入ってた」とかどーせ言うんですが(爆)、レクレアティボさんの特に1点目、あれ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2008-04-22 00:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。