2008年04月13日

★Happy Birthday to PUYOL★

カルレス、お誕生日おめでとう!!

2008年4月13日で、貴方も30歳になるのですね。
この節目の年が、なんだか散々な年になりつつあるのが
ただひたすら切ない感じになっちゃってるわけですが(涙)
この2年間の貴方の苦闘が少しでも報われますように、
そして、
これからの数年間が、どうか貴方にとって実りの多いシーズンとなってくれることを、
そしてそれから先も、貴方が望むことが少しでも叶いますようにと
切に切に願いつつ。
カピタン・フェア、行ってみよ〜♪♪♪

img_1144316_12110841_1.jpg
若いなぁ〜♪楽しそうだなぁ〜♪混ざりたいなぁ〜(やめとけ)

0GAL0309C66.jpg
こ、これまたなんて楽しそうなんだっっ!!コーチてば羨まし過ぎるっっ!!(←変態)

Carles_Puyol-2.jpg
いい笑顔だなぁ♪んもー参っちゃうなぁ♪

77963654.jpg
カパッと

foto_261284_CAS.jpg
取れちゃったりして!!(おいっ!!)

Puyol5.jpg
「お前のかーちゃんでーべーそ!!」

puyolkakurenbo.jpg
「言い過ぎたカナー・・」

nike_joganavi_Carles_Puyol.jpg
嬉しそうなプジョル。たまらんですねホントにまったく(涙)

Puyol-23107-s.jpg
ほいで、イニ坊をへし折りそうなプジ。たまらんですねホントにまったく(涙)

そして極めつけ!!今日こんな素敵なブツをgetしやしたぜ旦那ぁ!!

ohpuyolpuyol[1].JPG

プジョル最高〜〜!!

というわけで。
極東よりバルセロナへ愛をこめて
笑いジワがホントに素敵なプジョル。デコもだけど。
来季は笑顔がいっぱい見られますように!
改めて、お誕生日おめでとう!!!
posted by まーる at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Barca | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プジョル誕生日だったんですね。
まったく気づかなかった。。
毎週毎週寂しい結果ばかりなのに、このメンバーだからいっつも期待して試合を見てしまいます。
だめですねえ。。。
Posted by flavancha at 2008年04月13日 21:25
8枚目はいつのご近影か存じ上げませんが、物凄い酒豪と拝察され。←違ウヾ(T∀T*)三(*T∀T)ノノ違ウ
ともあれプジョル氏の幸多からんことをお祈りします。
小耳に挟んだところでは今バルサは不調らしいですが、主将を初めとする皆さんのお力で何とか盛りたてていただきたいですね。
近く復帰するというメッシ君が起爆剤になってくれればいいですが、また怪我でもしやしないか…と、ほとんど叔母さんの如く気を揉んでます。
ところで、「口調バトン」のお相手はもうお決まりですか?←無茶言ウナ(゚Д゚ )ゴルア!!
Posted by oka at 2008年04月13日 23:02
flavanchaさん、こんばんは〜!!

いやいやいやいや、私たまたまMundoの記事の見出しを見て気づきましたが、それがなければ完全に忘れてました、お誕生日。
プジョルも大事な時期をこんな風に過ごすことになって、なんだか切ないですね。
去年からプライベートでも仕事でも本当にいろいろあって。。。
来季は、プジョルにとっても選手として大事な時期ですし、プジョルにはいい思いをして欲しいですよね〜!心からそう思います。

それにしても(汗)

毎週毎週期待してしまうflavanchaさん、貴方は正しいっっ!!
だって期待しないほうがおかしいメンバーですもん!これで勝てないなんてなにか間違ってるっっ!!
何が間違ってるかってぇと・・おっと、いつもの繰り言が・・・。。。

今季、残りわずかではありますが、私もflavanchaさんを見習って、ちゃんと期待して見る様にしたいと思います。(ってことは期待してないのかお前っっ!!)
Posted by まーる at 2008年04月14日 00:46
okaさん、こんばんは〜!!

そうなのですよ!okaさんっっ(号泣)
もうバルサてばボロボロなんでござんすよ(さらに号泣)
ピッチで右往左往する可愛い子羊11匹。出来ることならベンチの子羊も怪我してる子羊も、すべてひっくるめてかっ攫ってしまいたいですわっっ!!(膨らむ欲望)
まったくもうあののんびり屋の羊飼いときたら。。。。

そうそう、メッシが復帰したのはいいんですが、そうなのですよ、なんせ怪我が心配で心配で。
私も叔父さんの如く気を揉んでいます(←乗っかるなおい)

というわけで口調バトンですが(激汗)
このオフは期待しててくださいね〜!(自分でハードル上げてどーする)
ターゲットは・・・・乞うご期待!!(更に煽ってどーすんだおい!!)
Posted by まーる at 2008年04月14日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93149392

この記事へのトラックバック
×

