2008年03月16日

悲喜こもごも細切れウォッチ雑感@footballなど

どもども。
最近は、仕事が変わって残業がてんこ盛りなもんで、
ニュースどころかサッカーの試合さえ細切れでしか観られず、
世情に疎いどころかほとんど世捨て人レベルになりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(涙)

というわけで、まーるが日常に追われている間にも
CLはベスト8も決まってるわ、バルサが白組に8ポイントも差ぁつけられてるわ、
でも、敬愛してやまない小さなオサーンのローマがやけにいい試合してくれちゃってるようだし、
そんなヨダレものの試合を視聴環境のせいでみられないのがぐやじいとか、
ミラン対アーセナルがまた1st-legに続いて2nd-legもやっぱり面白くて、
ガナさんちのみんなはどーーーしてあんなに動けるのかなとか、
まさかリーグ戦でもあんな動きしてねーべなとか、
ミランさんとこも負けずにあのシニアメンバー(失礼)だってのに負けてねーなとか、
なんつっても後半70分過ぎまで0-0で、サンシーロの雰囲気がすんごいことになってたなとか、
そ、その気迫、バルサに分けてくださいっっっ!!!(号泣)とか、
いろいろありましたね。
そのほかにも
アデバヨールが髪切ってカッコよく(んー)なってるー!とか、
副音声のアナさんはセスクを「ファブレガッス」って言ってるとか、
ネスタはカッコ良すぎて既に犯罪だなとか(えぇぇ〜?!)
カラチ、デカっっっ!!!とか、
ピッポを見てるとホントーに楽しくて、この楽しさは我らがカピタンに通じるものがある、ある、ありすぎる!!!とか、
サニャってネガポジ逆転だなとか、
やっぱりいろいろありますね。

そんでもってバルサですが。
んも〜、今どんなことになってるのか、正直、空いた時間で20分とか30分刻みに試合を観てるので、いまいちよくわかんないんですがー、
ロニーが復活しつつあるのが凄いなと、
ロニーのパスってほんと正確だし相手が蹴りやすそうな感じだよなーとか、
ザンブロッタが一時期より持ち直してきて、すっごい頑張ってるんじゃない?とか、
イニもビジャレアル戦良かったなとか、プチスランプ抜けたかなとか、
シャビ、どーしちゃったんだ!!とか、
プジョルは悪くないやい!!!とか、
プジョルは頑張ってるからいいんだぃ!!!とか、
プジョルがたとえちんちんにされたとしても何がどうあってもすべてひっくるめて、
やっぱりプジョルは悪くないやい!!(盲愛)とか
いろいろありますね。(汗)

がしかーし!!
なんといっても哀しいのがメッシの怪我ですね(号泣)
あのときのメッシの涙、嘆き。うーん、胸が痛いっ。。。
自分の髪を思い切り掴んで、あれは痛さをこらえてたのか、口惜しさをこらえてたのか。
こらえきれずにピッチにのびたメッシのところへ、
デコとロニーが、蒼くなって駆けつけてきて、
みんなも来て、カピタンもエトーもメッシを慰めるわけですが。
いやー。
いやいやいやいや。。。。
なにがどうなっちゃってこんなことになるんだか。
とにかく、怪我ってやだよね。
ねぇ、デコ・・・・って、そうだよ、デコもまた怪我ですか!!
参ったなぁ〜〜〜〜・・・・・。

というわけで、これからまた仕事ですが(涙)

話変わってまーる、3/14を持ちまして、借金完済でございます。
ひと月6万、3年かかって200万強、やっと終わりましてございます。ひゃっほ〜〜い!!!
さて!来月からせっせと貯金・・・・と思いきや、税金たまってるぅぅ〜〜〜!!!!
というわけで、来月からはせっせと納税致しますです。ふぅ〜。。。。

極東よりバルセロナへ愛をこめて
プジョルの口惜しがる姿、それもまた果てしなく魅力的だったりする今日この頃
かなりイタイ自分。。。。。
posted by まーる at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Barca | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。バルサ負けましたね・・・私的には結構悪くない試合をしていたと思うんですが・・・ただ今は結果がついてこないだけなんだと思うんです。
なんかライカーなどが激しく非難されていますが、正直言ってメディアが勝手に言ってるだけのように感じる(笑)勝手に周りが面白がって上に乗っかて居るように思う今日この頃です(T_T)
おとなしくなって欲しいもんです。選手が集中できないじゃないかぁ!
とにかくバルサを応援していかねば!
ま〜るさんが愛するプジョの気持ち痛いように分かりますね。必死で守ろうとしている・・やっぱりプジョがいなきゃバルサじゃないです。
デコもほかの選手も必死すぎで泣けてきますが本当に応援したい気持ちでいっぱいです!
それではまた長くなりましたが、頑張ってください。
Posted by もきゅもきゅ at 2008年03月16日 21:25
うわ〜!もきゅもきゅさんお久ぶりですぅ〜!お元気ですかぁ〜!!

いやいやいや、ビジャレアルってやっぱり苦手ですね、バルサ。フォルランがいなくなっても変わらないんだーとか思いました。
あと、アルメリア戦もエンパテってことで(涙)。
もきゅもきゅさんもおっしゃるとおり、個人的には最近のバルサ、一時期よりよくなってきたかなーと思いますけどね。
去年の年明けの試合なんかは贔屓目に見てもちょっと酷かったけど、それに較べれば大分・・まぁ、較べてもしょーがないんですけどね。

>ライカーなどが激しく非難されていますが

よくわからないですけど、カタランのメディアってすごく悲観的な傾向があるらしくて、割と極端なこと書いてるみたいですよね。その分、誉めるときも凄いのかなぁ?
いずれにせよ、あんなに書かれまくってたら神経磨り減りますよね〜!確かに選手可哀想だなぁ・・・。なんとかならんのですかねぇ。。。

プジは、正直言って足もそれほど速くないし(あっ!)足技だって他のバルサの選手が上手すぎるから下手に見えちゃうし(ものは言いよう)、
でも責任感と情熱だけでここまで来た選手ですもんね。こんな選手、世界でもなかなかいないと思うので、やっぱり愛さずにはいられませんよね〜!!
そしてデコ。うぅ、、今年はほんとにもう。。。
イニエスタがちょっと前まで少し調子落としてましたが復活してきてるのが嬉しいですね!

それにしてももきゅもきゅさん、次節は出場停止がいっぱいいてキツイですよね〜!!
相手はバレンシアだし(汗)ある意味すごい興味深いですね。応援いっぱいしましょうねっっ!!!
Posted by まーる at 2008年03月18日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89750364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。