2008年02月18日

★カピタンと アジャラの言い合い 濃ゆ過ぎる★ボヤン君 オンでもオフでも 可愛過ぎ!!★ 

●リーガ・エスパニョーラ 第24節 サラゴサ対バルセロナ 2−1

うほっ!勝ち点ゲットですぞおいおい!!
やったじゃーあーりませんかっっ!!
試合終了のホイッスルが鳴ったあと、カピタンがもう何度も何度もガッツポーズして吼えてたのを見てたまらんかったわぃ。うぅ。。。

試合はねー、えっと、まぁそのなんだ、見ててしんどいのは相変わらずではございますが、
でもねー、アンリのアシストしたデコが笑顔になってるのを見て、
目尻の笑い皺がなんともいい感じなんだよなーとか、
その後カピタンが近寄ってきて、アンリには目もくれず(?)デコと当たり前のように真顔で抱擁するのがなんだかウルっとくるなとか、
ジオバンニ君がアンリのゴールを本当に嬉しそうな顔して喜んでくれてて、その顔がかなりな勢いで可愛いなとか、
ジオバンニ君の体つきって、なんだかラインに丸みがあってモチモチして美味しそーだなとか、
ジオバンニ君は口を閉じるときあるのかなとか(ひでー)、
グッディとロニーが仲良さそうにしてて本当に嬉しいなとか、
ロニーは、リヨン戦で初めて途中交代させられたときの、見ている方が顔を背けたくなるようなヤバイ顔つきからは随分復活してるかもなーとか、
ピントがいるーー!!とか、
いろいろありますね。

でね、この試合はやっぱりDFラインがよかったですね〜!
アビダル・ガビ・ラファ・カピタン。
まーるはこのメンバー好きですね。
なんかね、キャラクターのバランスがいいような気がして。(プレーじゃないのかよ!)
強面、男気、妖気、闘魂。
ほらー、なんだか凄いでしょ。プププ・・・。。。。

でもってエジエジ。
地道に頑張ってたなぁ〜!例によって、つっ転ばされたり叩かれたり。(涙)
まぁでもエジの場合、やられたらやりかえすからまぁその、ナンですが。(汗)
・・・・黒羊、どうしましたかね。。。。

まぁしかしそれにしても右ウィング係がいないですなぁ。
どうなんでしょ、両足使えるグッディをメッシと併用していただくというのは。
ダメかなー。
グッディがベンチってなぁ。去年はデフォルトだったけど今年のグッディは違うと思うんだけどなー。

でもってデコですよね。(涙)
怪我の影響なのかなぁ、まだまだ調子が出ないのが辛いですが。
試合はグッディにお願いして、しっかり治した方がいーんでないかなぁ・・・。うぅむ。。。

ロニーは、ベンチでの様子と同じように、一時よりは元気になった感じ。
それにしてもカピタンはさー、ロニーが決めると本当に嬉しそうにするよね!!
まったくジオといいカピタンといい、ロニー大好きだよな。。。。

まぁとにかく。
勝ち点3をゲットした、この事実はすんごいことなわけで。
カピタンのガッツポーズが、みんなの総意であったらなーと思うわけですが。

極東よりバルセロナへ愛をこめて
でもでもでもね。
漠然とではあるけども、なんとなく明るい兆しが見えてるような。
そんな気がしなくなくもなくもなくもなくて・・・・。
ま。とりあえず思います。
焼肉もいいけど、しっかり親睦しよーぜと。(汗)
ボヤン君はお肉焼いてても試合出てても、何してても可愛いぞと。(嬉)
posted by まーる at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84546877

この記事へのトラックバック

■5 1-2 Henry Ronaldinho
Excerpt: Victor Valdes Arribas Victor Valdes Arribas Victor Valdes Arribas Victor Valdes Arribas 51分ミリトのシ..
Weblog: | 力   櫻 |
Tracked: 2008-03-09 23:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。