2008年02月01日

★え?!インテル、入ってる〜〜!!というわけでささやか〜に『マニシェ・フェア』開催中★

いやいやいやいやいや〜。
ここんとこずっと休みがなかった&新しい職場がどうにも合わなくて、思い切って契約終了させてもらいまして、ぬわんと久々に大型連休突入でございますよ〜〜♪
(ひょっとして失業ではないのかお前)
やっぱり人間、たまには休まないとネ♪うんうん♪
(ひょっとして失業だろっておい)

・・・というわけでマニシェですよっっ!!
仮病というしょっぱい理由でモメててどーなることかと思いきや、ななななななんといつの間にやらインテルさん家へ引っ越してたとはっっ!!
噂によるとフィーゴ師匠が面倒を見てくれたというではあーりませんか!!フィーゴてばなんていい兄貴なんでせうっっ。。うう。。。(涙)
しかしまぁ、縁があったとはいえ他のどこでもなくインテルとはねぇ。
あんなに、いろんな意味で濃いところに行っちゃったらあーた、いくらマニシェでも目立たなくなりそうではござらぬか?
クレスポ兄さんにズラタン、マテ兄貴にクチュ、サネッティ。。。。
普段セリエを見られないまーるでさえ「濃ゆいっっ!!」と思うこの面々でござるよ。実際はもっとすごいキャラもいるかもわからんし。
第一監督がダンディ・マンチョだもんなぁ。なんかわかんないけどすごいよな。
そんな、フィーゴ師匠でさえ影が薄くなろうってところにマニシェかぁ〜。
マニシェの悪ガキ風味がどう馴染んでくれるか、見守りたいところですね。(と言いつつ視聴環境はない)
いやいやホント、活躍して欲しいなっっ!!!

と、そんなマニシェのインテル移籍を記念して、プチ『マニシェ・フェア』でございますぅ〜〜♪

maniche-1.bmp
ちょ、これ本人?!なんか知らんが凄いな(汗)

0JUQPAGG--346x212.jpg
若干神妙な感じでしょうか。さすがに。。。。

83be232c46721123f1fbed2oc8.jpg
「泣ぐ子はいねぇが〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
キャー!イニ、逃げてーーーーっっっ!!!

sssss.bmp
「ぐわぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

10110.jpg
でもホントはこんなにカワイイ・・・こともあるのだ!(っておいっ!)


あ〜ぁ。こんなに遊べるキャラって他にいない。やっぱりマニシェって貴重だな。(涙)
(感心するポイントがオカシイ)

極東よりミラノへ愛をこめて
来季こそセリエ見られるように、引越し頑張るゾ♪
新天地で頑張れマニシェ!!!
posted by まーる at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81904867

この記事へのトラックバック
×

