2008年01月02日

はい、こちらfcb!『新年会はオトナの香り。。。』

あけましておめでとうございます!!
皆様におかれましては、よいお正月をお迎えのこととお慶び申し上げます!
でもって早速ですが!
新春スペシャル企画と致しましてー、今年一発目の妄想絵図、いかせていただきまして、新年のご挨拶とかえさせていただきたいなと!
妄想で始める1年てどーなんだと、その辺はあえてスルーで。(汗)
ともあれよろしくお願いしたいなと、そんなわけで、行ってみよ〜〜〜っっ!!




sinnennkai-1.jpg



sinnennkai-2.jpg



sinnennkai-3.jpg



sinnennkai-4.jpg



sinnennkai-5.jpg



sinnennkai-6.jpg



sinnennkai-7.jpg



sinnennkai-8-s.jpg



sinnennkai-9.jpe



sinnennkai-11.jpg



.




極東よりバルセロナへ愛をこめて
こんな愛でよかったら
両手いっぱいお届けしま〜〜す!!!
posted by まーる at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 妄想絵図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。本年も倍旧の妄想…ならぬご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
それにしても、新年最初の記事が「こちらfcb!」シリーズとは、まーるさん絶好調ですね。
私も日頃楽しみに拝見しておりましたので「こいつぁ春から縁起がいいや」ってな気分です。旧年に代わらぬ可愛らしさで和みますね。
意外にも本シリーズ初登場らしい青産着姿の彼がメッシ君だったことに8コマ目まで気付きませんでしたが。(^^;ゞ
わ、私も頑張らなくては…。←何ヲ(゚Д゚;)!?
Posted by oka at 2008年01月02日 23:19
oka様、あけましておめでとうございますっっ!!

旧年中はほとんど荒らし状態かとおののくくらいに遊びに行かせていただきまして、いやいや本当にお世話になりました!
秋口からこのかた、正味な話多忙につきご無沙汰しておりますが、またどうぞどうぞ今年も宜しくお願いを致しますですっっ!

そしてまた、今年の妄想初めにお付き合いいただきまして恐悦至極。(汗)
年末年始、こんなことに全エネルギー注いでんじゃねーよと自分に突っ込みを入れつつ、はたまた、全エネルギー注いどいて結果コレかぃっっ!という、ある意味哀しいものがないと言えば嘘になりますが、
ともあれゆがんだイニ愛に突っ走る気マンマンな今日この頃でございます。

ちなみに、青産着は2007年から大ブレイク中のボヤン君でございますけれども、登場人物の立場からしてメッシと混同されるのも無理ないなと、少々修正をばさせていただいております。(激汗)いやはや、申し訳ございませぬっっ!
・・というのもですね、実はぶっちゃけた話、私、メッシが描けませんで・・(ポリポリ)
これは恐らく産着を着せるとロン毛がわからなくなってしまうからだと思うんですが、これは今年、ぜひとも克服せねばと思っておりますです、はい。(本当に思ってるのか?!)

今年はしかし、モウの動向にも本気で気をつけておかねばならんですし、ルイ姉もとうとうご隠居なさるというし(涙)、ユーロはあるわワールドカップは近づくわで、
なんというか、またハゲしい1年になりそうな気が致します。
というわけで、oka様、今年は「民放でも海外サッカーの試合をやる、こともある!」という教訓を、お互い忘れないように頑張りましょうっっ!!
ちなみに三歩歩くと忘れるタチですが。。。
・・・よいお正月をっ!!(号泣)


Posted by まーる at 2008年01月03日 01:14
まーるさん、年頭から力作でございます。なんて細やか....
まーるワールドの虜になってしまいますネ!
本年もバルサ応援、その他諸々、どうぞよろしくお願い致します。
今日わたしは宿題と片付けと、超地味に過ごしておりますところです。
Posted by rozie at 2008年01月04日 14:50
まーるさん、こんばんは。

きゃぁ。新年早々イラスト待ってました♪
そしてボヤンくんがかわいい。。。
でも、イニをこんなにかわいく描いてくれるのはきっとまーるさんだけだよ〜(涙)
あと、いつも後姿なチャビがけっこう好き(笑)
そしてアンリも初登場ですね〜、やっぱりボヤ・・^^;

てことで、かわいい妄想絵図を堪能しました☆ありがとうございます

Posted by クウ at 2008年01月05日 00:08
rozieさん年賀状届きました〜♪嬉しかったで〜す♪改めて、今年も宜しくお願いイタシマスです♪

年初、どうもPCが調子悪くて難儀しましたが、今はご機嫌が良いようで助かっています。(涙)
それにしても今年のバルサ、なんともビミョーな滑り出しとなりましたね。正直見ていてしんどいです。。。
まぁ、バルサ的にはいろいろ思うこともありますが、今年はバルサ関連だけでなく、いろいろチャレンジしたいこともあって楽しみです♪こちらこそ、諸々宜しくお願い致します!
お互い、身体に気をつけて頑張りましょうネ〜♪
Posted by まーる at 2008年01月08日 20:33
クウさんあけましておめでとうございま〜す♪
(って、もう遊びに行かせていただいてたかな??←おいおいボケとるんかぃ・・・)

イニねー、もう可愛くてたまらんのですけど。(激汗)
去年、リヨン戦でイニが途中交代で入る前、エウゼビオさんの指示をスルーしながら(?!)ピッチのみんなの動きを目で追っているイニの姿が映ったことがあって、
その時のイニの目の綺麗なことといったらもうもうもうそりゃぁものすごい綺麗さで。
正直あれで参りました、ホントーに。
やっぱり世間に揉まれて汚れた女には、イニって眩しい・・・実際白いし。(おいおい!)
ブッサーとかキモいとか言われるのが本当に不思議で仕方ありませんよっっ。。

さて、ボードから帰ってみえましたかねぇ、クウさんは・・。
今年も、イニとロンとズラタン他もろもろfootball愛で行きましょ〜♪どぞどぞ宜しくお願いしま〜す♪
Posted by まーる at 2008年01月08日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76078513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。