2007年12月30日

今年もお世話になりました!来年もどぞどぞ宜しくお願いしますのだー!!

さてさて、今年もあと1日を残すのみとなりました。
今日の午後から帰省するまーるとしましては、これが今年最後のエントリーとなりますわけでして。
やっぱりちょっとしみじみとした気分にもなるわけで、とりあえずこの1年を振り返ってみようかと思います。

●仕事のこと
今年は、夏に契約満了となった仕事が1件。
その後は短いスパンで何件か。プラス土日に副業。
秋口からは休みがほとんどなかったけど、慣れると当たり前っぽくなるから人間て不思議。
あとね、嬉しかったことがあってねー、夏に終わった仕事の仲間が終わってからも月イチで飲みに行ってるらしくて、まーるは女ひとりなので混ざることはないんだけど、忘年会だけはさすがに上司もまーるも混ぜてもらって、飲み食いしてきましてね。
いやー、久々に楽しかった!
仕事中はそりゃいろいろあったんだけど、苦楽を共にしたオコト同士って絆・・みたいなもの(言っててこそばゆいけど)って出来るんでしょうねぇ。実に穏やかでいい雰囲気なのがとっても嬉しかったです。ちょっとだけね、男ってもんが羨ましかったな。
今はあちこちに散らばってるみんなですが、よいお年をお迎え下さいまし〜!!

●恋愛のこと
特に変化なし。・・・チッ!

●ブログのこと
まーるはねー、ブログがなかったらどうなってたかなって思います。
バルサのことはたまたま題材として大きな存在なんですけど、バルサのことに限らず「思ったこと感じたことを発露できる」って、精神衛生上すごく大事なことだと実感してます。
ひとりでもふたりでも、それがたまたまでも、やっぱり読んでくれてる方がいるというのは、なんだか訳もなく嬉しいもので。人間って不思議ですね。やっぱり人間って結ばれあうために生きている存在なんだろうなって、思います。
ただ、感情むき出しにする癖があるのでちょっと反省もしてます。うん。
今年、ブログを通して心の交流を持てた方々とも、また来年出会うかもしれないどなたかとも、ご縁を大事していきたいと、そうしみじみ思う年の瀬でございます。
今年一年有難うございました♪そして来年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

●そしてバルサのこと
とにかくバルサですね。一番の関心事であります。(他にないのかお前)
テレビが調子悪くて民放が映らなくなったというのもありますが(直せ)
とにかくヒマさえあればバルサの試合を観て、観て、観る一年だったなぁ〜。
というわけで!まーるのまーるによるまーるのためのバルサ10大ニュ〜〜ス、いってみよー!!

1位:イニ坊の活躍
イニ坊、心の底からありがとうの気持ちを贈ります!!(ってお歳暮かよ!)
お給料上がって本当〜〜によかったね!!
070723p.jpg
このオーラの無さが好きだ(涙)モーレツに好きだ(号泣)

2位:ボヤン君の台頭
ボヤン君のセンスに脱帽!!大事にしたいです、本当に!頼むから使いすぎないで〜!!
78080633.jpg
か、可愛いぞおい。ヤバイよな〜〜〜!!!(何がだ!!)

3位:グッディの復活
2年目にしてようやく努力が実ったよね!グッディには本当に頭が下がります。素晴らしい人間性にこれまた脱帽です(涙)
バルサに居場所が出来たかな。わかんないけど、わかんないけど、いろいろ考えるとどうしたらいいかわかんないけど出来れば来年もいてくれたらいいなとか思うんですけどグッディそこんとこどうでしょう。。。
3828837747.jpg
えっと。怖いですから。でも好き。

4位:ガビの入団
ガビにハマりつつある今日この頃。男気キャプテンシーがたまりません!カピタンとモジャモジャしながらシンクロしてくれるのがたまりません!
骨太でモジャモジャな二人が大好きだーー!!
Iniesta_celeb_H.jpg
まーるの来年のお楽しみ。それがガビ。膝、大事にしてくださいっ!

5位:デコの怪我とその他モロモロ
痛い!本当にこの怪我は痛かったなぁぁぁーー!!
そしてここにきてモウ愛全開なデコ。これまたその気持ちが痛いほどわかるだけに、その身が心配です。(涙)でもね、デコがどうなろうとついていくから。大丈夫!(何がだ!!)
72039548.jpg
デコとカピタンの心の繋がりが何より好きだ。どうか二人が一日でも長く一緒にいられますように。。。

6位:カピタンの復帰
正直カピタンの状態って、気力でもってるけど身体はまだ万全じゃないと思うんですよね。それなのに毎試合あれだけ全身全霊で戦ってる姿、涙なくしては見られませんっっ(号泣)
もうちょっとなぁ、楽させてやりたい。でもそれを潔しとしなさそうでもあるしなぁ〜。
ともあれ、カピタンの右ラテは世界一楽しいので大好きです。愛してます。
puyol.jpg
カピタンを二度と泣かせてなるものか!!・・と思ってくれーー!!

7位:エトーの復帰
エトーさんという存在の重要性。凄いものがあります。それを痛いほどわかったってーのに、来年はまた不在の時期が。。。
エトーさん、頼みますから怪我だけは!怪我だけはしないで帰って来ておくんなまし!!!
78074284.jpg
いいポスターですね。エトー兄さんて凄いんだなと改めて。。。

8位:メッシの活躍
メッシも凄かった!バルサを何度も救ってくれてありがとう!!
シーズン後半はどうかもちっと大事に使ってやりたいと思います。だってこんな風に怪我を繰り返すのって可哀想過ぎるもん。いい加減、防げる怪我はちゃんと防ごうゼ、メディコのみなさん!!
77041648.jpg
この時のメッシの嬉しそうなこと!だからデコには居てもらわないと困るのだ!!

9位:バルデスの安定
バルデスもバルサを何度も何度も救ってるよね!!まーるはついつい忘れがちだけど(おいおい!)感謝してます、ビクトルに!!
78204635.jpg
このショットはバルデスが若いんだってことを再認識させてくれますね。にしてもハゲが似合う。。。

10位:モウリーニョの噂
どうなることやら・・・。ただ、まーる的にはデコと気持ちは一緒です。(一緒にすんなよ)
75689094.jpg
「今日のおかずは・・」って違うから!!

他にも、サンティが今年まだ1試合しか出てないのが哀しかったりとか、
シウビーニョに光が当たりつつあるのが嬉しいけど、ロニーとセットと思われるのは果たしてシウビーニョにとってどーなんだとか、
そもそも、シウビーニョとアビダルでやることが違いすぎるのはおかしいだろうとか、
まぁそのいろいろありますね。(汗)
でもまぁ、とにもかくにも極東の片隅の一ファンと致しましてはですね、黙ってみているしかないわけでして。
(その割りに黙ってないけどな)
バルサが立ち直ることを切に願いつつ、帰省の途につこうと思います。
さて。墓寄って、御節買って、忙しいね。

極東よりバルセロナへ愛をこめて
バルサのみんな、今年も夢と希望と苦渋etc・・人生をいろんな色で彩ってくれてありがとう!(皮肉か?!皮肉なのか?!)
来年も応援するぞ!頑張れバルサっっ!!!
posted by まーる at 10:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 世の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーるさん、ことしもお世話になりました。
バルサは、相変わらずぴりっとしないままですが、そろそろなんとかなるんじゃないかと楽観しています。

どうぞよいおとしをー!
Posted by flavancha at 2007年12月31日 23:04
flavanchaさん、こちらこそ今年も年頭からこのかたずっとずっと、勉強させてもらい感動させてもらいました!本当に。
バルサのこれからのことが何より気になりますが、どうかバルサにとってもflavanchaさんにとっても、良い年になりますように、願っています!
これからも是非ぜひよろしくお願い致します!!
あと、お身体大切に、よいお正月をお迎えくださいね!
Posted by まーる at 2007年12月31日 23:18
明けましておめでとうございます!

昨年はまーるさんのかわいいイラストにとても癒されました♪ありがとうございました。
特にありえないくらい(笑)キュートなイニに。
またイラスト待ってます(しつこい・・)
やっぱり2007年のバルサの1位はイニですよね!!
ほんとにいつも地味に素晴らしいプレーを見せてくれてうれしかった、楽しかった!
これからもイニの活躍を期待して…そしてバルサの復活を心から願って。。
今年もイニオタ同盟(勝手に加盟:爆)として地味にがんばりましょうネ^^ 

2008年もよろしくお願いいたします。
今年も素敵なサッカーライフを!
Posted by クウ at 2008年01月01日 15:02
クウさんあけましておめでとうございます!!

こちらこそクウさんのスペシャル・チョイスの画像映像&イニ愛ロン愛のエントリーを楽しませてもらいましたよ〜!
イニオタ同盟、光栄ですっ!地味(笑)でもいいですよねっ、地に足つけて頑張りましょう♪

こちらこそ、私のサッカーライフにクウさんのエントリーは欠かせません!
2007年ブッちぎりで凄かったイニにとってもバルサにとっても2008年が飛躍の年になることを、
そしてクウさんにとってもよい年でありますことを祈ってます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっっ!!
Posted by まーる at 2008年01月02日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。