2007年12月29日

いやいやいやいや、よかったねマニシェ!!これで明るい年明けだー!!&おまけ♪

ということで朗報です!!
仮病などという小学生並みのしょっぱい理由で失業の憂き目をみるところだったマニシェですが、
なんとかお許しをもらえたようです!!
Goal.comより引用

アトレティコ会長、マニシェ問題を解決
監督と選手は和解し、問題に決着をつけた

今季のアトレティコ・マドリーはここまで好成績を保っているが、年の最後にマニシェの規則違反からチーム内に不協和音が生まれた。

そこで、セレッソ会長は問題解決に乗り出した。「アトレティコは優秀な選手が集まっている。マニシェもその一人だ。彼とは後1年半の契約を持っている。彼がそれを満了するよう我々は願っているよ。問題が解決し、彼がクラブに残ると信じている」

「マニシェの起こしたことは、どこのクラブでも起こりえる。シーズン中にはいくつも問題や議論が発生するだろう。しかし、それを解決するのがみんなのつとめだ。チームの中で起こったことはチーム内で解決し、跡を残さなければ良い」

そして、マニシェ本人については、「クラブに残る。我々は彼を構想に入れている」と結論を出した。


はー、よかったですなぁ〜!
でも、アギーレは今年になってやっとマニシェを認めてくれたようだけど、もともとはそれほどお気に入りではなかったみたいだし(違ってたらゴメンナサイ)マニシェもあまりホッとし過ぎるわけにはいかないかな?
まぁ逆に言えば、せっかく信頼し合えたところでこれかよ!みたいなアギーレの気持ちもあったかもしれないし。監督稼業もラクじゃないね。。。
ともあれ、
これでマニシェもマジで懲りてくれて、更生してくれるだろうなぁ、さすがに。(一抹の不安はこの際スルーで)

77589848.jpg
やっぱりマニシェみたいにいろんな意味で「やってくれちゃう」ヒトって貴重かも♪

** ** ** ** ** おまけ ** ** ** ** ** ** **

それにしても。
マニシェだけじゃなくて、他のクラブでも似たり寄ったりのケースってあるんだろうなぁ。でもってそういうとき、やっぱりカピタンやコーチって何かと大変なんだろうな。
あーあ。カルレス、ハゲちゃうんじゃなかろうか・・・







というわけで、ハゲちゃいました!!

foto_261284_CAS.jpg

ちなみに、この記事が掲載された12月30日、スペインではこの日を「イノセンス」と呼んでいるようですヨ。。。。
追記:この記事が掲載されたのは28日でした!失礼いたしました!
そして「イノセンス」は「イノセンテ」と言うらしく・・。
いー加減でどーもすみませんっっ(激汗)


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


極東よりマニシェに愛をこめて
とりあえず、練習と試合には来ようね
ってか、いっそ住んじゃおっか、ロッカールームに!!
posted by まーる at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーるさん、体調いかがでしょうか。
あっちもこっちも心配なことがいっぱいで大変ですね。
お休みはゆっくりなさって下さいね。

カピタンの坊主頭、似合っていると思いますが、髪の色がダークなんですね。意外です。坊主頭は伝染するとすると、次はアビダルな〜んて。
まさかメッシ?超可愛いだろうなあ。
Posted by rozie at 2007年12月30日 02:32
rozieさん、ご足労いただき恐縮ですっ!

最初にこれを見たとき、あまりのショックでのけぞりました!!
なんかもう、落差が凄いし。(落差て・・)
カピタンの地毛の色、私も「あれ?」と思ったんですよ〜!
でもっていろいろググったら・・。

スペインにはイノセンテという、エイプリル・フールのスペイン版みたいな風習があるらしいんです。
それが12月28日。この記事の掲載日。どうも、スポルトにやられたような気配濃厚です(汗)
そういわれてみると生え際がなんとなくデジタル処理っぽい気がするし。
でも上手く出来てますよね〜〜!!

はてさて、年始の最優先課題はカピタンの頭髪確認になりそうです!

さて。今日は帰省です。ちょっくら行ってきまーーす!!
Posted by まーる at 2007年12月30日 05:24
ロゲイン、リアップ、プロペシアでハゲをくいとめろ!
Posted by ハゲに効く発毛剤と育毛剤! at 2007年12月30日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

