2007年12月24日

なんだなんだマニシェ!!しゃれにならんて!!!

なんだなんだなんだなんだマニシェ〜〜〜っっ!!!
いったいなにがあったんだよぉぉ〜〜〜〜っっ!!!

夜遊びでもなく飲酒運転でもなくスピード違反でもなく
今度は仮病ておい。(涙)

ウソついて試合サボるほど、何があったんだよマニシェ〜!
わっかんねーよ!アンタ、どうしちまったんだよ〜っ!!

うぅむ。。。。
仕方ない。仕方ないよ、マニシェ。
こうなったらバルサにくるしかないな!
ジョアン!マニシェどーすかね。
ビミョーなとこでしょうがなんとかなりませんか。
更生さえすれば、ピッチではめっちゃいい仕事しますよ〜!!

極東よりマニシェへ愛をこめて愛をこめまくって
マニシェ、頑張って復活してくれーー!!
またスーパーミドルを見せてくれー、頼むっっ!!!
posted by まーる at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。去年に引き続きましてまたマニシェがやってくれましたね(汗)。

【関連記事】http://jp.goal.com/jp/articolo.aspx?contenutoid=523401
         ↑ここの写真がまたJ・キャリーさながらで慄然とします

年末恒例行事のつもり…というわけないでしょうけど、仮病とは不可解。
もしかして朝起きた途端、「しまった!娘たちのクリスマスプレゼントを買い忘れた!」とか思い出し
「そーだ、ちょっと怪我したってことにして休み貰って買いに行っちゃえ。俺ってアッタマいい〜♪」なんて猿知恵を出したのかな―と妄想してみたんですが、記事をよく見たらイブにはまだ間がありましたね。残念(?)。
まぁいずれにしてもゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ていうところですね。

とにかく頑張れマニシェ!多少おバカちゃんでもポル代には欠かせない貴重な人材だ!
このままどこまでもネタ人生を突っ走れ!←更生して欲しくはないのか?
Posted by oka at 2007年12月25日 23:50
oka様〜!お久しゅうございますぅ〜!!

やってくれましたよね〜。しかもなんかこうビミョーな感じ、なんでしょうか(涙)
だって仮病て。コドモかよ!と突っ込みたくなるこのしょっぱさ。哀しいです。。。
試合に出さえすれば本当に頑張ってくれるいい選手なのに、勿体ないったらありゃしない!

>多少おバカちゃんでもポル代には欠かせない貴重な人材だ!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
的確過ぎて爆笑を禁じえませんよ!!

イヤイヤ本当に、多少のおバカをちりばめながらでもいいので、
早くまたピッチに帰ってきて欲しいですね!!
頑張れー!頑張れマニシェーーー!!!
Posted by まーる at 2007年12月26日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。