この記事へのコメント
まーるさん、こんばんは〜。

わーい。イラストきた〜。
なんだか見てたらジオいなくなっちゃったんだな〜とまたせつなくなりました(涙)
頑張ってほしいですね、古巣で。。
バルサはGミリートも決まって、これであとは放出・・・。
またせつない別れがくるのかなぁ。

しかしイニがかわいすぎる〜♪こんなん欲しい!(笑)
Posted by クウ at 2007年07月13日 01:49
さすがは超人プジョルですね。
2枚目の髪の毛が全てを語る....
みたいで素敵です。
Posted by rozie at 2007年07月13日 07:41
まーるさん、こんにちは。
待望の新作発表!!
いや〜ん、かわいいっ!色がキレイ!
これ、趣味の域を出てない?
売り込め、売り込め!!(どこに・・・)
Posted by kanappe at 2007年07月13日 11:29
クウさんこんばんは!ようお越しやす〜♪

んもうねー、なにがショックってプジョルの大怪我とジオの移籍は衝撃でしたよね!
でもジオにしてみたら、惜しまれつつの移籍って理想的なんでしょうね。ジオの人柄ゆえかもしれないけど、上手に事を運んで偉いなぁと思いました。・・・にしてもめちゃめちゃ寂しいですよねぇぇぇ・・!!

時間があるときは06-07の試合を見ていますが、んもーほんっっっとにイニ坊可愛くて仕方がないっっ!あんなにサッカー上手くて大人なのに、様子はまだあどけなさが残ってて(23歳なのにー)ほんとーに可愛いですよねっ♪
まぁ、イラストでは可愛さ余ってデフォルメし過ぎ感がなくもないですが、なんとかあの可愛さを表現できたらと、また精進に励む所存でございます。(ほんとか?)
Posted by まーる at 2007年07月13日 22:56
rozieさんこんばんは♪ようお越しやすぅ♪

プジョルならあり得るかなぁと思って、描いてみました・・というのはさすがに冗談ですが(当たり前じゃ!)プジョルの心意気ってそれくらい力強そうですよねっ。
んもう、本当に魅力的なカピタン。ちゃんと養生しているのか心配で仕方ありませんね。
もしオファーがあれば24時間みっちりじっくり付き添いますが。付き添いまくりますが。(オファーて。あるわけないしー!)
チッ。。。。
Posted by まーる at 2007年07月13日 23:09
kanappeさん、こんばんみー(寒)

二日酔いは治りましたか?芋焼酎のロック、そげな旨かったですか。あーた、酔って階段転げ落ちそうなったことありましたですからね、ほんとーにほんとーーに気をつけておくれませな(涙)

いやしかし。
こうしてコメントを頂いて、少しは喜んでいただけてるのかなと、そーゆーのが嬉しいところですね(涙)有難や、有難や。。。。。
Posted by まーる at 2007年07月13日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。