2007年06月11日

★ちっくしょ〜〜〜〜!!!タムードおまえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!★

●06-07 リーガ・エスパニョーラ 第37節 バルセロナVSエスパニョール 2−2

ぐやじい。
ぐやじいってば。ぐやじぐてぐるじいよぉぉぉぉぉぉぉ・・・!!!!

バルサのみんな頑張ったのに!
汗かいて、痛みもこらえて、シュートもたくさん打ったのに!
あと2分、あと2分だったのに!
どうして?!
どうして?!
もうわっかんない!

神様、これは冗談ですか?
神様、これは悪戯ですか?
神様、これは運命ですか?
神様、いったい何をお望みですか?

きっと、この苦しみを耐えて耐えて耐え抜いた先に
きっと、何かが待っているに違いないよ、バルサのみんな。
それが「優勝」かどうかはわからないけど、
きっと、唯一無二のなにか大事なものを手に入れることが出来るはず。
きっと、きっとね。

だから、頑張れバルサ!!
何があろうともついていくから見守るから、どうか自分を信じておくれ!
それだけが、それだけが今のバルサの使命だよきっと!!

**********************************************

ここから先は繰り言恨み言。一度だけ言わせておくんなまし。




だいたいね、なんで後半グッディのポジションをトップに変えたの?
グッディがサイドで活きるタイプだって、今シーズンいい加減学習したでしょ?
それにチェルシーにいたときからそういう活躍の仕方してたでしょ?見てないの?!

イニ坊を底で使うのはもうやめようよ。
イニ坊がどれだけ得点能力に長けてるか、今シーズンどれだけ助けられたか忘れちゃったの?どうしてそれを活かしてくれないの?伸ばしてくれないの?

そして何より

なんで

サビオラが

スタンドに

いるの???



サビオラの周辺にどんなオトナの事情があるにせよ、
ここにきてどうしてサビオラがスタンドで観戦してなきゃいけないの??
どうしてピッチにいないの?わからない、わからないよ!
この最後の最後のどん詰まりにきて、ほんの2試合サビオラを起用することで生まれる問題なんてどれほどのことなの?
そんなもん、くそくらえと思ってくれないの?

そりゃね、ライカーの人柄がどんだけいいか、選手の身になって優しく包んでくれるか、それはもう充分窺い知ってるつもりなんだよ。でもね。
スタンドで、私服で、厳しい顔をして試合を見てるサビオラの姿、それはあまりに寂しすぎるよ辛すぎるよ!
サビオラの力が必要なのに!ピッチにいるべき人なのに!なのにどうして。。。。

ライカーだけのせいでもなく
誰かひとりのせいでもなく

ライカーがどれだけ選手を大事にしてるか、それはわかってるんだよー。
まーるだってライカー好きだよ。でもね。でもね。





そう。まーるの八つ当たりはいつもライカーなんです。
ライカーのせいにするのは簡単だから。
ごめんね、ライカー。

でも、どうか来季は
もっともっと強くて賢いお父さんになって下さい
もっともっと熱くて厳しいお母さんになって下さい
きっとライカー、貴方なら出来ると思うんです

*******************************************

極東よりバルセロナへ愛をこめて
ロッカールームにはまた涙と怒号がとびかっているだろうか
それとも諦観が支配しているだろうか
どうかどうか、バルサを愛する世界中のみんなの思いが
少しでも、髪の毛の先ほどでも、バルサのみんなに届きますように
頑張れバルサ!!愛しているよ!!
posted by まーる at 21:27| Comment(1) | TrackBack(7) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('仄')パイパイ
Posted by ('仄')パイパイ at 2015年09月12日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44547064

この記事へのトラックバック

リーガ第27節
Excerpt: 今のわたしはテンション 激低なので悪しからず.... お天気も最悪、雷まで鳴ってる。 3チームが引き分ける可能性は27分の1で合ってますか? だとすると3,7%、こんなに低い? 同じ引..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2007-06-11 22:23

■madrid barcelona sevilla
Excerpt: どんだけ授業料が必要なんだよ馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!! これが実力だなんて、思わない。 今季の試合のビデオ全部見直してくれな。 今週中に。 自分らが悪いところ、ナスティック戦じゃ絶対出..
Weblog: 力   櫻
Tracked: 2007-06-11 22:51

神の手
Excerpt: やってくれたよメッシくん。お見事なゴットハンドゴール。 シュートにドリブルにパスにキレキレのメッシのプレーを見たらお腹イッパイだわ。 でも結果はエンパテ…。マドリーがせっかく引き分けてくれ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-06-11 22:55

・・・(;´Д`)終了間際のドラマ〜9日のリーガ
Excerpt: 最近幽霊部員と化しているフットサル、昨日は対戦相手さんが高校生+中学生でびっくり…。 中には学校の体操着の子もいたんだもんっ(笑)! (°Д°)!? ■リーガ・エスパニョーラ バルセロ..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-06-11 23:59

今シーズンのバルサは・・・
Excerpt: スポーツ  ライカーは必要ありません  サッカーのスペイン1部リーグは9日、各地で8試合を行い、レアル・マドリードがファンニステルローイの2ゴ..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-06-12 01:46

メッシ神の手?でも勝ち切れず・・・
Excerpt: あぁぁ・・・無情の同点弾。タムードさん勘弁してよ。同時開催のレアルマドリッドが、終了間際にサラゴサに辛くも追いついたという情報がカンプノウを小さなため息にした次の瞬間・・・タムードが大きなため息に..
Weblog: シュンキチニッキ
Tracked: 2007-06-14 02:24

ラ・リーガ06-07 第37節 せっかくのチャンスだったのに / カタルーニャ杯は優勝!
Excerpt: さるおです。 そんなにもリーガをおもしろくしてくれなくていいのに(大泣)。バルサもマドリーも、おまえら、やりすぎ。もうね、バルサが首位から落ちた時点ですでに、リーガは充分すぎるほどにおもしろい(涙)の..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-06-15 22:34
×

