2007年05月21日

★ミンナノキモチガ ヒトツニナッタヨ!!!!!!★

●06-07リーガエスパニョーラ 第35節 アトレティコ・マドリードVSバルセロナ 0−6

やったよ!やったよやったよ!バルサのみんなの熱い思いが報われたよ〜〜!!!
なんてヒトタチなんだバルサのみんな!まーるはもうモーレツに猛烈にカンドーしているぞー!!!
だって。苦しかったんだもん、苦しかったよ前半35分。

でもね、今日は勝利の女神が微笑んで、そっとチャンスを与えてくれたんだよね。
それがマニシェの怪我っていうのは、なんとも複雑な気持ちではあるけど、でもマニシェ、今回ばかりは天災に遭ったと思って勘弁ね(涙)

もうね、今日は4−2−2だとか、イニ坊が先発外れたとか、案外いろいろあったわけですが、でもね、もうそーゆーのはどーでもよくて(おいおい)みんなの気持ちがビシバシと伝わってきてそれがもう何よりも何よりも嬉しいわけですね!

1点目、メッシのゴールでみんな気合を改めて入れなおして
2点目、ザンブロッタのゴールでみんな力一杯抱きしめあって
3点目、エトーのゴールでみんなしみじみと喜びをかみしめて
4点目、ロニーのゴールで喜びは一層深まって
5点目、エトー、ベレッチのようにメッシを抱えあげて
6点目、イニエスタが悔し涙の落とし前をつけてそしてみんながそれを一緒に味わって

まったくなんてこってすか、バルサのみんな。
やられちゃったよまーるは。またしても。
バルサに魂持ってかれて、こりゃまたどーしたもんか。

そして次はヘタフェ戦!リベンジあるのみ!!
行け行けバルサどこまでも!!

極東よりバルセロナへ愛をこめて
まーるの魂、DHLで送り返さないでね(涙)


posted by まーる at 20:50| Comment(2) | TrackBack(7) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるおです。
おまえのことはさるおが守ってやっからなー、さるおが一緒に戦ってやっからなー、もう絶対に泣かさないぞ。ずっと一緒だ、プジョル!
ということで、今にもケッコンを申し込みそうなさるおです。

> マニシェは頑張ってる割に監督からの評価が低いとか。

なんちゅーか、日頃の行いというか、とにかく、ヤツは評判よくないっすよね。来季ね、アトレチコにいないかもしれないけど、でも、じつはけっこうアトレチコってマニシェに救われてると思います。今季は怪我人多くて困ってたし。なので、扱いにくい子かもしんないけど、あんまり露骨に仇で返すようなことにならないといいなぁ。さるお、マニシェ大好きだし。

> あの力強さとひたむきさ。いいな。いい選手ですよね〜〜!

さるおはマニシェのミドルが大好き。デコと同じように、バンバン撃つよ。やっぱポルトガルサッカーは最高!

> テロリスト役で出て・・・ませんが、そっくりな俳優さんがいました。

どのテロリストさん?主役(エリック・バナ)の人かな?
Posted by さるお at 2007年05月27日 00:55
さるおさん、麻疹全開・・もとい!全快おめでとうございます!!
よかったですねぇ、軽く済んで。しかも顔文字バトンも麻疹バージョンで。いやぁ。麻疹でこれだけ遊べる方、世界級で貴重です。えぇえぇ、貴重ですとも!!(根拠はない)

技術的なことはよくわかんないんですけど、さるおさんのご指摘どおり、この間の試合でも交代するまでマニシェがすんごい効いていたと思うし、アトレティコのサッカーにとって大事な選手のような気がしますけどね。
それにマニシェはポルトん時からもうずーっとデコと仲良しだし、背番号も20番で一緒だし、代表でも大活躍だし、なによりガッツがあって気持ちが強くて私も好きだなぁぁ!!
そう、
>やっぱポルトガルサッカーは最高!
ですよねー!!

そんで「ミュンヘン」ですが、ちょうどそのシーンで別のことをしてて、場面の設定がいまいち読めず、主人公とは夢思わなかったわけですが、どうも今振り返ると「エリック・バナ」さんのようです。

ではどのシーンで「モッタ」を目撃したかというとー、
『テロリスト団Aをテロリスト団Bが待ち伏せして、それをAの味方=Cが背後から撃って・・という「なんじゃこりゃぁ〜!」に恐ろしい状況の中で、こっそり階段を登ってる途中の主人公が何かに驚いて目を見張った顔』が、モッタにそっくりだった次第でして。(なんか息切れするな)
いやぁ。なんだかお騒がせしてしまったようで(?)申し訳ないっ。

ちなみにデコですが。
アタマをマルめたようですね!!すごいな。気合が違うな。これで勝たなきゃハゲが泣くよな!(おいっっ!!)
バルサの公式で見たときは衝撃でしたが、何度もみて目を慣らしました。もう大丈夫!
Posted by まーる at 2007年05月27日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

思いがけぬゴールラッシュのビセンテ・カルデロン!
Excerpt: フットボールの選手たちのこと、随分理解してきたつもりだけど、 思った以上にハートはシンプル、よく言えばピュアな人たち。 悪い時はしっかりダメだけど、いいとなったらどこまでも行きますよぉ。 ..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2007-05-21 21:34

笑顔のロニー!
Excerpt: 久々にロニー登場!(おいらのブログの話ね) 前半は黒、そして後半から赤のヘアバンドにチェンジ! 久々だな。赤のヘアバンドは。 何故に封印していたのか?? 今日のA・マドリッド戦は何とも・・・..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-05-21 23:39

バルサに萌えていいですか?〜20日のリーガ
Excerpt: (*´ω`*) ↑久しぶりにこんな顔で記事に入っていいですか? 気になるリーガの試合結果は続きにて。 まあ…、↑の顔文字が出ているし…。 画像はメッシたんだし…。 という..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-05-22 04:05

バルサ Gol祭り 2007-頂- La Liga JORNADA 35対アトレッティ戦
Excerpt: Bona nit!!!!!! えあっちです。 「4-0ショック」、前節での「89分の落とし穴」。 そして直前に行われたレクレ×白組は試合終了間際にロベカルに…   この1週間、胃がモ..
Weblog: えあっちのDiarioでぽるて
Tracked: 2007-05-22 05:19

バルサ大勝!
Excerpt: スポーツ  0−6  敵地でRCレクレアティボ・デ・ウエルバと対戦したレアル・マドリーCFは、ロベルト・カルロスが後半ロスタイムに決めたゴールで3-2と辛..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-05-22 12:50

ラ・リーガ06-07 第35節 0-6大勝利でビセンテ・カルデロン陥落!ふんがー
Excerpt: さるおです。 120分間の点の獲り合いの末PKまでもつれ込む激闘だったらしいエスパニョールとセビージャのUEFA杯ファイナルが観たいなとか、モウリーニョがタイーホされたなとか、いろいろあった1週間でし..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-05-22 21:00

■atleti - fcb 0-6 見縫挿針
Excerpt: IE6をずーっと使っていました。2ヶ月だけoperaを使いました。 firefoxとIE7をしばらく併用しました。 greenブラウザを使いました。快速で、快適でした。 飽きたので、sleipn..
Weblog: 力   櫻
Tracked: 2007-06-09 14:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。