2007年04月11日

★疲れたら アンセム聴いて 元気出せ★チャンピオンズリーグは続いてるんだった!!★ 

という訳で、バルサ敗退後、手のひら返したようにすっかりチャンピオンズリーグの日程のことなどコロっと忘れていた薄情まーるです。

気が付けば、なななななんと準々決勝!つまり8強出揃ってたわけですな!しかも1st-legはもう終わっとるぢゃーあーりませんか!
やばいよやばいよー。観ないと勿体無いオバケが出るぞー。

で、どれどれ、準々決勝1st-leg結果はどんな風になってんのかなーと思ったら・・・
 

PSV   0−3  リバプール

チェルシー 1−1  バレンシア

ミラン   2−2  バイエルン

ローマ   2−1  マン・U

ですと!!
なんと、マンチェスター・ユナイテッドが負けてる!ローマって強いのか!知らなかった〜。
でもって、いつのまにかアーセナル、インテルも敗退しとるのね!うわぁ・・。わかんないもんだなぁ。・・・うぅむ。恐るべしチャンピオンズリーグ。
でもさでもさー、この中から優勝チームがでるわけだよね!
うっわぁ・・!!どこが抜けていくんだろう!?

今後の予定は


リバポ    対 PSV    の勝者が
チェルシー  対 バレンシア  の勝者と対戦

ミラン    対 バイエルン  の勝者が
ローマ    対 マンチェスター・U の勝者と対戦


ってことはよ、お母さん。

リバポ 対 バレンシア 

なんつー、素敵な組み合わせも考えられるってわけね!!
そんでもって、

ミラン 対 マンチェスター・ユナイテッド

なんつー、これまたワクワクな組み合わせかもわからんわけで!
ローマ、PSVが上がってくれば、まーるにしたらお初のみなさんにお会い出来るわけだし!

ヤバイよね。録画し損ねるわけに行かないものな!早速明日仕込まなきゃ!!でもって撮ったらね、しつこく観るわけです例によって♪むふ。むふふふふ。

というわけで
極東より欧州へ愛をこめて
ピカピカの 大耳目指し 走りゆく オトコの汗に 心、汗する
・・とりあえず!!
posted by まーる at 00:17| Comment(0) | TrackBack(1) | UEFAチャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

何じゃこりゃ!
Excerpt: CL四強入りを賭けてマンUとローマが激突! んが、予期もせぬ結果・・・ マンUが強すぎた? ローマが弱すぎた? 結果は7対1という大差でマンUが勝利。 うーーん、凄すぎて言葉が出ない・・・
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-04-12 01:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。