2007年03月10日

★それでも続くチャンピオンズリーグ★見逃せないゼ素敵な皆さん!!★

愛しのバルサはいないけど、
チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせが決まりましてございます。

ACミラン 対 FCバイエルン・ミュンヘン
PSVアイントホーフェン 対 リバプールFC
ASローマ 対 マンチェスター・ユナイテッドFC
チェルシーFC 対 バレンシアCF

そうかー。そうきたかー。
いやいや「そうきたかー」じゃなくて、
っていうかさ、視聴環境の影響でまーるは昨日のバルサTVまでずっと試合がお預けで、仕方なく3日間ずっと潜っていたわけです。
ほんでその影響で全然他の2nd-legの試合観られてないんだよね(涙)
録画しておけばよかったのにホント馬鹿だよなー。。。
聞けばインテルもレアルも敗退。インテルに至ってはとんでもねーことになったそうで。グロッソたんは無事だったかぃ?愛しのエルナンは大丈夫だったかぃ??
ポルトもリールも敗退。あーあ。ポルト残念だったね。
早く再放送やってくれないかなBBTVさん。

にしても!
まーるがつくづく感じたのはラーションのことですね。
冬のマンUアルバイトでは、ピッチの中でも外でも素晴らしい影響をマンUにもたらして(ラーションのゴールで勝ち抜けが決まったって本当?!)最後の試合ではラーションに対してスタンディングオベーションが起こったとか。素晴らしいよね。たまらんよね。
ほいでまた、ヘルシンボリにキッチリ帰っていくところがたまらん男気だよなー!!
ここ何年か、ラーションがビッグクラブにいる間にもっともっとプレーを観ておきたかったなー!
なんせ去年のW杯以降だからねー、まーるがサッカー観だしたのは。だからビデオやらなんやらで実質2試合くらいしかラーションを見たことがないんだけど、なんだろ、眼差しの美しさ、口元の上品さ、ストイックなプレー、たまらん魅力に満ちてるよね!しかも実力もすごいってんだから!ラーションもこれまた選ばれた稀有な選手なんだろうな。
あー観たかったなほんとにもー!!
ともあれ。

ミランとバイエルン。
ガッちゃんとサンタクルス君か。ピルロの調子はどうなのかなぁ。

PSVとリバポ。
PSVは申し訳ないけど全然予備知識ゼロ。どんなチームなのかなぁ。
そしてリバポ。いやぁ。リバポ。
カイトも頑張ってるしな。シソコもつえーし怖えーしな。いいとこ行くだろうな。まーるはジェラードもいい選手だと思うし、リバポにはバルサの分まで頑張ってもらわんといかんしな。

ローマとマンチェスター・ユナイテッド
ローマっていうとトッティしかわかんないな。好調なのかしら?
マンUもどうなのかな。調子いいのかしら?
ロンはねー、今年いい活躍してるみたいだよねー。偉いなぁ!W杯後のプレミアサッカー界からのバッシングにも耐えて、よく頑張ったよな!これからどうなっていくのか、ホント楽しみだ。デコとの繋がりもどうなっていくのか。どうかいままでと変わらぬ敬意で繋がった素晴らしい関係を保っていってもらいたいと切に願う今日この頃であります。。。

そして。
チェルシーとバレンシア!
これは見逃せないよねー!!バレンシアには頑張ってもらわないと!
まーるね、チェルシーは好き・・なような嫌い・・なような・・なんだろこの気持ち。嫌いかというと嫌い・・かもしれないけどどこかですんごい好きなような・・。
ひょっとして、これって愛?!
モウリーニョがあまりに屈折したバルサ愛を炸裂させてるから、ついこちらまで屈折しちゃうのかしら??
とにかくね、チェルシー対バレンシアなんて、見逃したら今度いつ観られるかわかんないもん、絶対観なくちゃ!
それにモウリーニョ対キケなんて、これもある意味まーる的にオイシイ対決だもんな!うひょひょひょ〜〜い♪

という訳で。
バルサのいないチャンピオンズリーグ。それでもやっぱりピッチには魅力的なオトコ達の汗が飛び散るわけですね。
なんとなれば!
応援しなきゃウソだよなー!愛さなければウソだよなーっっ!!
あー、やっぱりFootballって素晴らしーーー!!
posted by まーる at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | UEFAチャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35667883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。