2007年02月21日

★「マスター、いつものヤツで」≒「BBTVさん、いつものヤツね(涙)」という訳でタイムラグ発生につき深く潜行します★

いよいよやってまりましたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント!うっひょっひょ〜〜い!!
と、いやがうえにも盛り上がってまいりました〜〜、が、しかぁ〜〜し!

バルセロナのカンプ・ノウで行われる対リバプール戦。
現地時間2/21(水)20:45キックオフってのは、日本時間でいうと2/22(木)早朝4:45なんだそーです。
がしかし!視聴環境の都合上、まーるがこの試合を観られるのが2/23(金)の24:00〜!
おぉぉおおお〜〜い、ほぼ2日もお預けですかぁぁぁぁぁ・・・!
とほほほ・・・辛いなぁ〜〜・・。

という訳で。
まーる潜ります。

あ〜〜・・。耐えられるかなぁぁぁぁ〜〜・・・!!
でも、頑張ろう!ワクワクしながら試合観たいもんな!!

という訳で。
やっぱ潜ります。

苦苦苦苦苦・・・・・・・・。
posted by まーる at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | UEFAチャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

