2007年01月03日

★2007年 バトンで遊んで始めるなんて 結構幸先いいんでないかい★

えそらごとさんから去年の暮れに戴いていたバトン!人生初のバトン!これをね、気持ちも新たにイっちゃってみま〜〜す!

Q1 まわす5人を最初に書いておく
スマンです!5人というノルマは厳しいので次のお2人にお願いしようと思います。flavanchaさん、shinemon2006さん、よろしければお暇な時にでも楽しんで戴ければ幸いです。
もちろん、スルーやストップもノー・プロブレムでござい。

Q2 お名前は?
まーるです。語感だけが頼りです。

Q3 おいくつですか?
27歳を最後に歳を数えるのをやめてから早十ン年・・(涙)
ちなみに誕生日はリリアン・テュラムと同じ元旦です♪

Q4 ご職業は?
派遣社員で事務のシゴトをしとります。ハイ。
今は落ち着いとるんですがちょっと前までは生活苦もあっていろいろやらせてもらいましたです。
学生時代からのアルバイトを含む職歴は、ウェイトレス・洋品店店員・バイヤー・ガードマン・試食販売・営業・スナックのチーママ・キーパンチャーetc.
この中で一番勉強になったのはなんといってもチーママ経験。やってるときは辛かったですけど今思えばこれ以上人間を鍛えてくれるものはなかったなぁと実感しとります。ケンカ別れしたママさん元気かなぁ?ゴメンナサイネ。

Q5 ご趣味は?
ウフ♪ここで「サッカー観戦」と言えることが嬉しいなぁ♪
あとは読書、映画鑑賞かな。でも最近は読書も濫読だし映画も同じモノ繰り返し観てるし。なんかね、新しい情報をインプットしてもどうも昔のようにいろんなことがスッと入ってきてくれないんですよね〜!しかも忘れるの速過ぎ。信じられない(涙)集中力落ちたってことだよなぁ〜・・。イカンイカン、復活せねば!!
あと、少し前までモノクロ写真撮ってました。あと海の見える路線の普通列車でどんどこどんどこ揺られて海を見に行くのが好き。散歩していろんなワンワンとすれ違うのが好き。ネコも好き!

Q6 好きな異性のタイプは?
実用的なヒトにクラっときます。バルサで言えば、ジュリみたいにベンチスタートしつついざ声がかかれば立派に自分の仕事が出来るっていう、そういう役立ち方ってイイなぁ〜♪
あとはやっぱり相手の立場に立って考えられる、とまではいかなくてもそう努めているところが見える人。それと聞く耳のある人でないとやってられませんね。あ!なんかマジになっちゃった!!

Q7 特技は?
・・・・ない!あれれれ??ないぞ?!

Q8 持ってる資格
建設業経理事務士(言い方古いな)3級
秘書検定2級
日商簿記3級
うっわ〜。なんかもう・・・中途半端だなー。

Q9 悩みはありますか
痩せたいですね。痩せたいですね。っつーか痩せないとですね。痩せたら再び履けるズボンが押入れに山ほど(号泣)ヤバイすからマジでヤバイすから!

Q10 好きな食べ物は?
パスタ大好き〜♪キッチリ塩して茹でた熱々のパスタに、パルミジャーノたっぷりすりおろして黒胡椒挽いてかけて食べるの好きー!他のも好きー!なんでも好きー!
あとはお餅大好き!だからお正月大好き!あとねあとね、これと関係あるのかなー?お煎餅は湿気たのが大好き。いつもわざと湿気らせて食べるのー♪でも売ってるぬれ煎餅は甘くて気持ち悪いので苦手。
ちなみにお煎餅と牛乳の食べ合わせが好きなんだけど、これって気持ち悪い??

Q11 嫌いな食べ物は?
嫌いじゃなくて食べたいけど食べられないのは、熱々の食べ物。超のつく猫舌だから石焼ナントカとか、湯豆腐とか鍋関係が辛いんだなー。熱々は食べられないわ、ぬる過ぎちゃ不味いわということで美味しいと思う温度の幅が狭くて困ります。

Q12 あなたが愛する人へ
デコへ    あなたは永遠にまーるのHIROです。
       どうかいつまでも健康で、デコが幸せだと思う状況に
       少しでも多く長くいて欲しいです。
       そしてそんなデコをずっと見守っていたいです。
ロニーへ   これ以上ないくらい重たい荷物を背負いながらいつも笑顔のあなた。
       これから少しずつ荷物を降ろせたらいいのにと思います。
プジョルへ  生まれ変わったら嫁になろうと思います。
ジオへ    あなたの、誰よりもSexyな腰のラインと誰よりも爽やかな笑顔を愛してます。
イニ坊へ   まーるの中の 可憐 of the year 2006 受賞おめでとう!!
       2007も既に元旦から独走態勢入ってますよ〜〜♪
       本当に可愛い貴方を愛しています。出来れば飼いたいです。
ジュリへ   実用的なあなたへ
       あなたを使って使って使い古したい。愛してます。
グッディへ  あなたの真摯な眼差しと頭蓋骨のラインを愛してます。
シャビへ   生まれ変わったら嫁にしたいと思います。
ザンブロッタへ フレキシブルさと巧さが素晴らしいあなた。
        その絶妙な存在感、愛してます。
メッシ&エトーへ みんな待ってるよぉ〜!あとひと息!頑張れ!
ガッちゃんへ あなたの熱い熱い情熱、そのひたむきさを愛しています。
       芝生食おうがコーフンのあまりひと晩に28回もトイレに行こうが
        やっぱりガッちゃんは男前です(涙)
       2月のCL再開時にはどうにかして復活していて下さい!
マニシェへ  飲んだら乗るな 乗るなら飲むな
ヌノ・バレンテへ 早くリーガへ来てください(涙)
モウリーニョへ 早く更生してください(号泣)  

Q13 まわすお2人の紹介を簡単に
flavanchaさん
・・いつも熱くてユニークでそして繊細で無垢なココロ剥き出しのflavanchaさん。
  忙しい毎日で疲れ果てていてもバルサ愛だけは変わらないflavanchaさん。
  凄いです。もう人生がバルサってます。
shinemon2006さん
・・バルサに対する深い深い愛情と洞察。静謐で強い愛を感じます!
  テクニカルな視点もまーるには新鮮です。
  shinemonさんもやっぱり人生限りなくバルサってます。

なんだかお忙しい方に振ってしまって申し訳ないんですが、ホントにおヒマなときにでもやってもらえたらと思います。うん。

というわけで、初めてのバトンでした〜♪
明日からまたシゴトだわい。コツコツがんばらねばねネ!

極東よりバルセロナへ愛をこめて
シウビーニョ!1日早い始動、頼もしいよぉ〜!そのテンションの高さ、愛してるよぉ〜!!!

posted by まーる at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今はわりと地味〜(堅実)なお仕事のようですが、職歴は華やかですね。色んな経験がまーるさんの中で生きているんでしょうね。
まーるさんと各駅停車で海を見に行きたいなあ。
Posted by えそらごと at 2007年01月05日 00:11
えそらごとさんオハヨーゴザイマース♪
え〜っとね、職歴の数だけは賑やかです。うん(汗)人生、行き当たりバッタリはいかんですなぁ本当に(しみじみ)・・・。
海の見える路線といえばね!北海道で乗った線(名前忘れた!)はね、海がねぇ、海がすぐそこなの!手を伸ばせば届きそうなの!素晴らしいんだけどものすごぉーーい怖かった!!あと青森だっけな、不老不死温泉に行く途中もずっと海のそば通るの。これは天気が悪くて残念だったなぁ。あと近場ではやっぱり東海道本線か伊豆方面ですね〜♪
あのねぇ、まーると一緒に行くと寄り道と独り言にウンザリするらしいですけど(まるでアブナイ人のよう・・というか実際ほとんどアブナイ人なんだけど)いつか行きたいですね一緒にね!
Posted by まーる at 2007年01月05日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。