2007年01月02日

★A Happy New Year!!! 今年もスペクタクルに行きましょー!!!★

あけましておめでとうございます!!皆様におかれましてはきっとよいお正月をお過ごしになられていらっしゃることと存じますが、まーるもこの年越し、実家に帰省いたしまして家族と共に楽しく過ごして参りました♪でまぁ楽しかったんですけども、なにが驚いたってアレですよ姪っ子がもう今年中学入学ということにまず愕然。ついこの間まで首根っこ掴んで遊んでいたチビがもう義姉の背丈を越しつつあるじゃぁありませんか!シ、シンジラレナイ・・。ってことはですよ、当たり前ですが自分もそんだけ年とってるっつーこってすよね!ひょぇ〜・・。いやはや、いよいよ真面目にやらんといかんぞと痛感した次第でございます。まぁ幸いなことに身体だけは頑丈に出来てるので、とにかく日々真面目に働いて一日も早く夢を実現出来るように頑張りたいと、それだけですな。うん。それだけですね。
この記事を読んで下さっている皆様も、きっといろんな想いを抱いて新しい年をお迎えになったと思います。是非ぜひ、少しでもよりよい年となってもらえるように、まーるも影ながらお祈り致します!!そしてバルサ愛デコ愛そしてFootball愛のみなさん、今年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

極東よりバルセロナへ愛をこめて
さぁてもうすぐバルサ始動!準備はいいかな〜?!
張り切ってまいりましょー&でも張り切りすぎないでねー!!!

posted by まーる at 15:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 世の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーるさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
いいこといっぱいありますように、夢の実現に近づけますように、陰ながら応援しています。
Posted by えそらごと at 2007年01月02日 23:13
あけましておめでとうございます!!
えそらごとさんてば本当にいつもありがとうございますぅ〜!こちらこそどうぞどうぞよろしくお願い致します!
今年はもう人生半分ばかし過ぎちゃったので、そろそろ本気で頑張ろうかなと思います。でもねぇ、今年は大殺界のど真ん中なんですよねぇ。経済的にも大殺界だし(涙)これを抜けるのがちょうど実際の予定ともピッタンコだし、あの占いってある程度当たってるのかなぁと思っちゃいます。でもあんまり信じたくないですよねぇ〜。
ともあれ、日々こうしてバルサ愛のみなさんとお話しながらコツコツとやっていきたいなと思います。うん。どうぞ今年もえそらごとさんにとって、ご家族にとってよりよい年でありますように、お祈りします!頑張って行きましょーねー!!
Posted by まーる at 2007年01月03日 00:41
あけましておめでとうございます。
ドイツW杯がキッカケだったんですね。私は02年の日韓大会でサッカーに目覚めました。それまで「大の男が20人、90分も走り回って1点か2点しか入らない、つまらないスポーツ」って思ってたんですよ(笑)。変われば変わるもんだと、自分でもあきれています。
07年も、お互い応援するチームや選手は違いますが、サッカーLOVEで頑張りましょう。今年もよろしくお願いします。
Posted by inoue19600129 at 2007年01月03日 01:12
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 7日にバルサの年が明けますが、デコが弱気なコメントを出してましたねぇ。今シーズンのタイトル奪取は難しいみたいな。エトー、メッシの怪我が気になっているようです。
 しかぁし!!エトーは今月中旬には復帰との嬉しいニュースもあります。メッシも来月初旬には…と。我慢我慢です。
 先々シーズンも怪我で泣きの涙だったじゃぁないですか。それでも取ったligaのタイトル。今年だっていける。信じてます。いわしの頭でも軒先にぶら下げますか!(^^)!
Posted by shinemon2006 at 2007年01月03日 11:24
inoueさんは2002の日韓大会からですか!「変われば変わるもんだ」って気持ち、わかりますよぉ〜!こんなに面白い&カッコイイ&素晴らしー世界だとは思わなかったものなぁ〜!
サンタクルス君、ハーグリーブスがらみで移籍の話が出てるんですね。なんか悔しいなぁ。ホント奮起して欲しいですね!うん!
ともあれこちらこそ今年もFootball愛つながりでどうぞよろしくお願いします!!
Posted by まーる at 2007年01月03日 19:01
shinemonさん!あけましておめでとうございます!
デコ記事読みましたよぉ〜。あれはデコ流の慎重論ですかね?エトーが予想より大分早く復帰になりそうですしメッシも順調に回復しているのでよかったですけど、今度二人が復帰したらジュリとグッディにとってはまた別の試練が待っていますね。プロの世界って凄いなぁ〜・・。
そうそう、いわしの頭ですね!病は気からともいうし。(ちょっと違うかな)
みんなが揃ったらあとはライカーの腕次第かな??ライカー、どうかどうか上手くやってくれますように!期待してますから〜!
ってなわけで、今年も一喜一憂で忙しそうですが頑張って応援して行きましょうネ!どうぞよろしくお願い致しますっっ♪♪♪
Posted by まーる at 2007年01月03日 19:13
さるおです。
明けましておめでとうでござるー!
まーるさんが3億当たってバルセロナに移住するときはさるおを連れてってください。BARの店番手伝います。飲んだくれて早死に、手伝います。

今年もたくさんフットボールを語って遊ぼうね!さるおをよろしくお願いします。
Posted by さるお at 2007年01月04日 21:00
さるおさんこんばんは♪
さるおさんてばホント可っ愛いなぁ♪んもう♪なんか泣けてきたYO!

今年もたくさんフットボールを語って遊ぼうね!

うん!遊ぼう遊ぼう!まーるこそよろしくお願いします♪
Posted by まーる at 2007年01月04日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。