2006年11月23日

★モウリーニョ、やってくれてないよねまさか★Football雑感いろいろ★

へ?!マジで?チェルシー負けた・・・!!
まさかね。まさかモウリーニョ、あんたやってくれたんじゃぁないでしょうね。(まーる、すんごい疑いの眼差し)
試合観てないからなんとも言えないけど、楽隊の皆さん頑張ったのかな。ヂエゴ頑張ったんだろうな。それなら嬉しいけども。。。。ぬおーーー。こりやバルサ×ブレーメン、物凄いことになりそうだ。チベーション上がるだけならいいんだけどさ、試合そのものが壮絶になってまたバタンバタンと倒れる選手が出るのが怖いよね、ヒジョーーに怖いよね。

ほいで。レフスキ戦をまだご覧でない方は、以下結果を書いちゃってますんでご注意下さいまし。
 

レフスキ戦、ジュリが中盤!ほほう!つまりイニ坊とジュリの位置を交換したんだね!うわぁ楽しそう♪【追記:UEFAの公式ページから拾った情報ですが、どうもガセ、失礼!間違っている可能性あります。試合観て確認後UPしますです。】しかもその二人が揃いも揃ってゴールしてるみたい!なになに?2点目はデコのシュートがこぼれたところをイニ坊が押し込んでるって!うほーい、やったね!!なんか目に浮かぶなぁ♪UEFAチャンピオンズリーグの試合結果ページ「時系列で負う試合展開」では、前半終了間際デコCK蹴りまくり。「デコ(バルセロナ)CKを蹴る」×5行。なんだこれ。すんごい猛攻だった様子。で、後半はジュリと交代でシャビが出てる♪シャビ頑張♪それにバルデスもファインセーブ連発しているみたいだ!んー観たい!まーるはさ、例によって金曜日の夜のバルサTVまで観戦お預けなんだよね。
でもってDF陣はまたテュラムが出てないか。わかんないけどテュラムはバルサにはあんまり長く居ないような気がする。居て欲しいけど。でも来てくれたのは嬉しいことだ。うん。

先日のマジョルカ戦、例によってビデオで繰り返し観てるんですが(といっても別に戦術を研究してるわけではなくてバルサのみんなの小ネタを見つけるのが大好きなので)やっぱりイニエスタは上手ですなぁ〜!!観てて本当に楽しい♪それから最初に観たときわからなかったけど、ロニ子さんはDFを引っ張るってことで勝利に貢献してるんだねぇ。(shinemon2006さんご指摘の通り!)まさに彼にしか出来ない貢献の仕方かもなぁと改めて思ったまーるです。サッカーっていろんなこと考えてないとやってられないんだね。
あとマジョルカの背番号15番「アリエル・イバガサ」って、ぶーちゃんだけどちっちゃくて愛嬌あるな。なんか好き。あ!アルゼンチンの選手なんだね!ふぅむ。アルゼンチンて、アルゼンチンて、いいねやっぱり。

それにしても。チェルシーとブレーメンの試合も観たいな。モウリーニョがやらかしてくれたのかそうでないのか。多分ね、そりゃやらかしてないとは思うんだけどね。でもあいつは・・(まーる、再びモウリーニョに疑いの眼差し)ま、それとは関係なく両チームとも好きな選手いるから観てて楽しいしね。
しかしさ。こんなに楽しみを与えて貰って本当にバルサのみんなやいろんなFootball選手に感謝だなぁ〜!いやはや贅沢な。有難いことです。シアワセだ・・・。
posted by まーる at 10:34| Comment(2) | TrackBack(1) | UEFAチャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、これで気兼ねなく最終節ですね(笑)
カンプ・ノウで軽く一ひねりしましょう・・。
Posted by Dee at 2006年11月23日 20:55
いやほんと、これ負けてたらシャレにならなかったですもんね!それにしても対ブレーメンは引き分けでもアウトらしいし。ひょー!

>カンプ・ノウで軽く一ひねりしましょう・・。

んふ。ひねりたいですね!ひねりたいですね!ヂエゴすまん!ひねらせてもらってよかですかー?!
Posted by まーる at 2006年11月23日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レフスキ・ソフィアには勝ったけれど
Excerpt: この時期の休日は助かりますね。 夕べは、なんだか胃の調子が悪くて.... それが風邪のせいなのか、レフスキ戦にのぞむせいなのか 多分両方?  = レフスキ・ソフィア 対 バルサ = 結論から..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2006-11-24 12:55
×

