2008年09月27日

★スリッパの サイズがあまりにピッタリだから 9月27日はスリッパ記念日(こればっかりだなおい)★

rosieさん、

すりっぱありまと〜〜〜〜う!!!

というわけで、
いつも仲良くしていただいているバルセロニスタのrozieさんに、ぬわんと手作りスリッパを貰いますたYO!!

080927_1648~01.jpg
ほらほら〜♪とっても好みの色合いなの!
持ち運びにもいいんだなこれが。


で、何が凄いってね。
rozieさんとはまだ一度もお会いしてないしー、いわんや足のサイズなどお伝えできる機会などなかったのゆーのにですよ!
これがあーた、ビビるほど足にピッタリなわけですよ!

080927_1701~01.jpg
ほらほら〜!ピッタリでしょー?!なんでなんで〜??

というわけで、
バルサは調子いいし、スリッパもいただいちゃって、
とってもとってもハート・うぉ〜みんぐな一日でございました♪
rozieさん、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
(あっ。これ催促じゃありませんから〜〜!)
posted by まーる at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 世の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーるさんは、思った通りとってもご立派な体格よね。
もしお会い出来たら、圧倒されそうです。まーるさんの存在感に!

サイズがピッタリでよかったです。
もう1ヶ月近く前になりますが、
こっそり訊き出したじゃないですか。
お約束してから、忘れた頃になってしまいましたが、いっぱい履いて下さいね。
Posted by rozie at 2008年09月27日 22:53
あっ!!そうでしたね!24.5ってお伝えしましたっけ!
あははー、忘れてた!(脳に来てるなおい)

>思った通りとってもご立派な体格

そうなんですよっっ!
まず骨がね、骨が太いんですよね(微妙に言い訳)。
それありきの、肉襦袢なもんですから。えぇ。(激汗)

>圧倒されそうです
うん。確実に。
というか、息苦しいんじゃないかな。圧迫感で。

>いっぱい履いて下さいね
はい!!いっぱい履きますね!本当に。
ありがとうでした(涙)嬉しいですホント!!

で、またバルサですが、明日の早朝はバルセロナ・ダービーですよね!
一昨年のお返し、してやりたいです、タムードに!!
今年のバルサの「違い」を見せ付けてやりたいもんです!がおーー!!
Posted by まーる at 2008年09月27日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。