2008年09月17日

★雑感@チャンピオンズリーグ★あのヒトが どうにも男前過ぎるから 9月16日はベレッチ記念日(意味不明)★

というわけで、またあのドキドキワクワク且つソワソワハラハラなチャンピオンズリーグが始まりましたNE!!

とはいえ、まーるん家は今のところCLが見られない視聴環境下にあって、もっぱらサポのみなさんの記事や動画でチラ見するしかないわけなんですが(涙)。

がしかーし!
それでもやっぱり胸躍るCL!さすがのCL!
グループリーグ第1節を終えてまずは一発、まーるの心をぐわん!と揺さぶってくれたのは・・・
そう!伝説のオトコ、

ジュリアーノ・ベレッチさんです!!

チェルシー対ボルドー戦、後半30分にJ・コールと交代でピッチに立ったベレッチさん、
試合終了間際のロスタイム!
ななななんと!その飛距離30メートルはあろうかという(ほんとか?)スペシャル・ダイナマイト・スーパー・ワンダフル・シュート!!(くどい)
これが惜しくもクロスバーに当たって跳ね返ったところを、詰めていたアネルカが決めて4点目!
んもー!すごいよベレッチ!かっこいいよベレッチ〜〜っっ!!
もうまーる感動&大興奮!!ありがとうYouTubeさ〜〜〜ん!!

落っこちていたのはこちらです。(ベレッチのシュートは動画の7分頃)
あとこちらもあります。(こちらは動画の1分頃)


なんつーかもうね、チェルシーはほとんどポル代だなぁなんて、
そんな風に思ってましたけど、
とんでもねー!!チェルシーには伝説の男ベレッチさんがいるわけですよねっっ!!!
でもって何気に男気全開で頑張ってくれてるわけですよねっっ!!
こうなったらもう、あーた。
愛さないわけにいかんではありませんかっ。んもうっ!
なーんか悔しいけど。
なーんか腹立つけど。(誰のせい?Special oneなヤツのせい?)

我らがポル代、
若干バルサ卒業組、
そしてそのパンツの丈だけは愛さずにはいられないJ・コール、
敵に回せば張り倒したくなるけど味方となればこの上なく頼もしいディディエ、
リーグ序盤は若干師匠な雰囲気をかもし出してはいるものの、多分覚醒したらどえらいことになるアネルカ、
休みの日にチームメイトを集めてプレステ大会を開き、モウリーニョのキャラを作って遊んでいたところ、翌日モウリーニョの顔をみてみんなが思わず爆笑してしまいモウリーニョを怒らせたテリー。。。
そうだよね。眺めて見れば結構ネタキャラ満載だもんね♪

というわけで。
これからは、ベレッチさんを忘れずに、チェル愛も抱えつつバルサ愛で行こうと思いますね。うん。

82846543.jpg
アネルカとセレブレーション♪よかったね♪

82611994.jpg
これはトッテナム戦。フェリポンとはブラジリアンな仲ですね♪

82612073.jpg
テ、テリーに食べられるぅぅぅ〜〜!!

82847050.jpg
ちょwwwwフェリポンと仲間達、楽しそーwwwww

82821829.jpg
何かを確認中(汗)


極東よりスタンフォード・ブリッジへ愛をこめて
デコもベレッチも元気そうで何よりです。
願わくば、どうか神様、CLでバルサとチェルシーが対戦できますように!
そしてそんなことになったら、どうかデコもベレッチも試合に出られますように!!
デコもイニもプジもベレッチも、みんなが同じピッチにまた立ってるような、そんな夢のような試合が観られますようにーー!!!
posted by まーる at 22:24| Comment(2) | TrackBack(1) | UEFAチャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーるさん、今晩は。チェルシーの面々、本当に華やかで楽しそうですね。
まーるさんプロデュース傑作写真集に、またも笑わせてもらいました。
「フェリポン@カルバリョの何かを確認中」が最高(爆)。
あとテリー、敵ながら愛嬌があってなんとも面白い人ですね。
ベレッチに「いっただっきまぁ〜す♪」とか言いながらかぶりつこうとしているし(違)。

チャンピオンズリーグも始まり、欧州サッカーも本格的なシーズンインと言う感じですね。
私にとってのCLは03-04シーズンのポルトだけなので、本当に思い出(しかもDVD)の中にしかないのですが(寂)。

>チェルシーはほとんどポル代
>若干バルサ卒業組

デコに加えボシングワまで入って来てるし、今のチェルシー何気にポルト卒業組で溢れ返っているんですよね。

「俺1人だけ除け者かい。なァに別に恨んじゃいねえ。
チェルシーとポル代で勝手によろしくやるがいいや。ムカ(メ゚皿゚)ムカムカ
おまえらの幸運を、俺ァ芝の陰から睨んでるぜ」

…などと、ぼやきにも似た激励がリバプール方面から聞こえてきそうです。
これで万一チェルシー優勝などと言うことになったら、この声の主はどう思いますことか。
それにしてもチェルシーはモウリーニョに代わってスコラーリが監督就任、ポル代&ポルトOBが一層増えました。
そんなチェルシーとプレミアで対戦する羽目になるって、どんな心境なんでしょうか。
知りたいような、知りたくないような(怖)。

CLには出られませんが、エバートンもいよいよUEFAカップの1回戦目前です。
私も今回こそ優勝をと、例によってあくまで内々に応援しています。
今生の思い出に、再びUEFAカップを掲げて欲しいものです。
Posted by oka at 2008年09月18日 22:31
okaさんこんばんは〜!
okaさんのコメントね〜、バレンテ愛がしみじみ伝わってきましたよ〜〜(涙)

ほんとねー、okaさんの気持ち、物凄くよくわかりますよ〜〜!
布1兄さんは、ポルトから巣立つとき、モウリーニョのアドバイスでエバートンに決めたそうですよね。
その時、どう思ったでしょうね。
自分は一緒に行けないのか、って、連れて行ってもらえないのか、って、選んでくれないのか、、、って思ったのかなぁって。
それとも、なるほど納得できるという理由があって行ったのか。
両方ですかねぇ〜。両方なんでしょうねぇ〜。
なんかねー、やっぱりちょっと切ない感じしますね。。。

私は03-04のポルト、あのDVDでしか知らないですけど、本当にリアルタイムで見たかったです〜!!若かりし日のあのメンバー、さぞ胸躍る試合の数々だったでしょうから。んも〜、考えるとたまらないですわ〜・・!!

布1兄さんはもう年齢が年齢だし、貴重な1シーズンになりますよね!まぁ、毎年貴重ですけど。
なんとか1年、怪我なく無事に、少しでも多く試合に出られたらいいですよね!

でも、考えてみると今のチェルシーもかなり年齢層高いんですよね(汗)。
というか、デコ、カルバーリョ、パウたんがだんだん・・・。。。。

それにしても。
エバートンとチェルシーの試合が物凄く楽しみになってきました♪
あ。でも試合でてくれないとナー(汗)。
が、がんばれ布兄ぃ〜!!
Posted by まーる at 2008年09月19日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106717358

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 店舗案内
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」の店舗案内
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-04-29 12:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。