2008年09月01日

★えーっと。まぁそのなんつーか。とりあえず次勝っとこっかー(涙)★

●リーガ・エスパニョーラ08-09 第1節 ヌマンシア対バルセロナ 1−0

はははー。あはあは。バルサ負けてるぅー。あはははー・・(←壊れてるヒト)

というわけで。
まぁ、緒戦負けましたけども(涙)。
でもまぁ、まだあと37試合あるってことで。えぇ。そんな妥協のしかたでいかがでしょう(汗)

っていうか、ヌマンシアがしっかりしてたよね!
ホームだし、気合入ってたもんな。やることにブレがなかったというか。
多分、当たり前かもしれないけど、ちゃんとバルサ対策してるよね。
バルサはなぁ。。。対「バルサ対策」ってしてる・・よね?

その辺も含めて、前半みてちょっとめまいしましたけどね。
「あれ?去年のビデオだっけ?これ」みたいな。
にしちゃぁユニが黄色くて、イニのおでこがあの、あの・・・うぇーーん!!(負けたことよりイニか!イニなのか!?)

いやいや、でもね。
去年よりだいぶパスそのものは速くなった、気がするよ。うん。
それに、前に人数かけるようになった、気がする。(いいのか?!これはいいことなのか?!)
だけど。
なんだろ、このリズムの無さ。どうしたのかな(涙)
それに「ワンタッチ」の「ワ」の字もないような(さらに涙)
そしてダイナミズムが生まれないのは、そうですね、アイツがいないからなわけなんですけどね・・・ぐすん。。。

でもでもね。
まーるはちょっと感動しましたですよ。エトーさんに。
なんかもーね、健気ですよ。エトーさんてば。
地道にね、相手DFにプレッシャーかけたり、まぁそれはいつもだけど、
味方のパスミスをフォローしたりね、とにかくエトーさんは良く見てますよね、味方を。
こんな健気なヒトを戦力外通告なんてもうもう。。。(まだ言うか)
あ。ちなみにこれ、まーるはしつこいので多分あと3年は言い続けると思いますがね。

ロニーがいなくなって(というか去年すでに居なかったに等しいかもしれんけど)、
エトーさんもちょっとピッチではしんどいねー。
あれだけ肌の合う相棒って、お互いなかなか・・。
と、ここでイニですよー!!
イニとエトーさんのコンビ練習、徹底的にやったらいいのに!
素敵なモノが生まれる気がするんだけどな〜〜♪

イニとかシャビとか、代表では多分もっと動けてるよね。
それにイニね、やっぱり左前がいいと思う、ポジ。
だからアンリにはまぁその、えっと、腰の治療に専念していただいて(ひどい。ひどすぎる)
レオも疲れが溜まるといけないのでたまにはグッディにお願いして、お休みいただいたりなんかして・・ねっねっっ。

82613823.jpg
これが今年のベンチか〜!うぅむ。スタッフのポロ地味だな。。。
ついでにグッディ、ふぁいとだYO!

82613825.jpg
「そんなひどいこと言うなよ〜」

82613859.jpg
また自分がやからしといて何か訴えてるのか?プジ〜。ほんと可愛いひとだ。。

それにしても。
18歳になったボヤン君。いいなぁ♪本当にいいなぁ〜〜♪
こんな天使みたいな笑顔をするコドモが素晴らしくオトナな美しいプレーをしてくれる・・。
もうねー、ボヤン君を見るだけでも、それだけでもバルサを見る価値あると思うの、オバサンは。うんうん。あー泣けてくるね。嬉しくて。

ペップも、序盤だからこそいろいろ試せるということなのか、
この試合では交代枠けっこう使ってくれてたよね。
この勢いで、次の試合はグッディとかカセレスとかピケとか、来るかなーっ!来て欲しいなー!!
グッディなんか、今年はいけそうな気がするんだけど!(例によって根拠はない)
ひょっとしてひょっとしちゃうんじゃないかなぁぁぁーー!!(溢れる願望膨らむ妄想)

というわけで、小ネタもあんまりない試合でしたが(涙)。
あとはヤヤちんがもっとリズムを考えてくれたらなーと(汗)。
あとはイニのシュートが枠に飛んでくれたらなーと(さらに汗)。

極東よりバルセロナへ愛をこめて
ちなみに
マニシェがアトレティコでちゃんとスタメン張って、
しかもポル代にも復帰してくれてるってことで(涙)
今年は忙しくなりそうだね、マニシェ〜!
頑張るんですよぉぉ〜〜〜!!
posted by まーる at 21:32| Comment(0) | TrackBack(2) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105859611

この記事へのトラックバック

La Liga 08-09 1節 ヌマンシアバルサとか
Excerpt: さるおです。 バレンシアマジョルカ 3-0 カニサレスのいないバレンシアなんて見る気がしねぇ、とか思ってましたが、この上なく心配だったので観てしまいました。なんだかんだで戦力落ちてないし、元気そうで..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2008-09-02 22:50

■ヌマンシア 1−0 fcb メッシング
Excerpt: よっしゃ!!!! 14季ぶりの開幕黒星!!! 今季も詰まったまま!!! 次回 めぐるめくメッシ特攻劇場継続! 〜今季もカオス、もうすぐみんなでハンカチーフ〜 ..
Weblog: | 力   櫻 |
Tracked: 2008-09-04 21:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。