2008年07月02日

★恨みまぁ〜〜すぅ♪恨みまぁぁぁ〜〜すぅぅ♪というわけで、レッツ!ネガティブ・シンキング(涙)★デコ、やっぱりですか★

というわけで。

デコ、チェルシーです。やっぱりです。
フェリポンかぁ〜。。。。
カルバーリョ、どーすんのかな。
でもパウたんはいるよね。で、うなぎ犬さんと一緒か。
っつーかさ、ランパードいるし。ミヒャエルいるし。
どーすんのかな。

ブルーのユニ、似合うねきっと。
かっこいいだろうな。デコ。

なんかね。このオフはバルサというクラブのことを思うと本当に憤りでいっぱいになっちゃうわけです。
デコは「ひとつのクラブに数シーズンいなければ、そのチームの顔にはなれない」って言ってたから、少なくとも数シーズン、とりわけバルサにはきっと、ずっとずっと居たかったんだろうと思うんだ。

デコのことを思うとき、デコを移籍まで追い込んだヤツ(誰だか知らんけど)に対して、
まーるは本当に恨みがましい気持ちでいっぱいですよ(ネガティブ全開)。
もうね、理不尽に、ただただ恨みがましく思ってますよ(執念深い)。
なんでこんなことになったのか。
多分、そいつは何もわかってなくて、きっと、全部デコのせいになってるに違いないから。
あー。本っっ当〜〜〜に口惜しい。。。。。 

でもまぁともあれ。
デコがプレミアで、フェリポンのもとで、きっと輝いてくれるだろうからな。
バルサを、見返してくれると思うから。だからいーんだもんねっ。へへーんだ!!

ただなぁ。イニとデコがもう一緒に闘うことがないと思うとなぁ。
うぇーん!やばい、ホントに涙出てくるぅ〜。。。
寂し〜よぉぉぉ〜〜〜〜。。。。。。

なんかさー、なんでもいいからイニとデコが同じカテゴリでくくれる縛りないかな?!
イニ、ポルトガル帰化しちゃうとか。無理だなー。それはダメだ。
歳も違うからなぁ。それじゃくくれないしなぁ。
あっ!!チビッコ繋がりってどうよ!!そうだ!!チビッコ選抜で行こう!!!

      メッシ

 イニ         ジュリ

   デコ     シャビ

     ガッちゃん

ジオ  鉋  プジ  鴨

     バルボ(←顔で選ばれてるひと)

ジオ、プジはともあれ、これ、相当ちっちゃいぞ〜〜〜♪ウヒヒヒヒ♪
・・・・・あ。なんか虚しくなってきた。。。。

しかし。
またこのオフも、新しいメンバーが来てくれる歓びよりも、別れが寂しいですなぁ。。。

ザンブロッタ。ミランかぁ。きっと活躍してくれるんだろうね。奥さん、喜んでるねきっと。よかったよね。
今まで、渋くて巧くて素敵なプレー見せてくれてありがとう!忘れないよ。

エジエジ。ビジャレアルで今度こそ復活果たしてね!怪我だけ、本当に気をつけて、頑張れ!

リリアン。こんなことになるなんて。
家族も心配してるだろうなぁ。でもって本人もさぞ辛いことだろうなぁ。。。
でも、最悪の出来事が起きなくて本当に本当に本当によかったよ!!!
今わかったのは不幸中の幸いだと、そんな風に思ったりします。
(っつーか、これって突然発症するもんなのか??)
まーるは、無責任ながら、やっぱり心配だからプレーはしないで欲しい。リリアンならきっといい指導者になれると思うから、そんな新しいリリアンと会えたらいいと思います。うん。

そしてサンティ。退団が決まったって。そうかー、最高の笑顔とサヨナラだね。ぐすん。寂しいよぉ。。。
サンティはとってもとっても賢いと思うので、きっとどこへ行ってもやっていけると思うよ!
バルサはある意味どうしようもなく愚かなクラブだから、サンティにしてみたら、もどかしくてしかたなかっただろうと思う。腹の立つこともいっぱいあったと思う。
でも、それでも笑顔で冗談いっぱい言って、みんなを楽しませてくれたサンティ。素晴らしいです。
サンティの幸せを、心から祈ってます。また会おうね!どこかで会おうね、サンティ!!!

移籍とは違うけど、ガビも大変なオフになっちまいましたね。
悪かったんだなぁ、膝。
それなのに、無理させてゴメンよ、ガビ。
どれだけ時間がかかっても、焦らずにしっかり治して、また男気なプレーを見せて欲しいと、それだけ思います。
頑張れー!頑張れ、ガビ!!

極東よりロンドンへ愛をこめて
というわけで
何があろうとどこへ行こうと
しつこくしつこくついていくのでデコ、
何卒宜しくお願い申し上げますのだーー!!!
posted by まーる at 21:51| Comment(1) | TrackBack(1) | デコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるおです。
アルシャビンはひょっとしない感じになってきましたね(笑)。
デコのいないバルサなんてもう考えられなくなっているさるおです。どーすりゃいいんだ!
ほんと、切ない夏っす。
Posted by さるお at 2008年07月17日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102021200

この記事へのトラックバック

デコ チェルシー入り
Excerpt: さるおです。 3年契約でチェルシーです。さるおのデコはロンドンへお引っ越し。移籍金がだいたい1000万ユーロだから、お買い得でしたね。(キャッシュが必要なはずのバルサとしては足元見られすぎ) チェルシ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2008-07-03 00:14
×

