2008年06月27日

★怒涛のチビッコ決勝進出!!いよいよドイツを倒すときが来たわけですよね!!★

やったぁぁぁーーー!!!!

スペインが!スペインが勝ったよぉぉぉーーー!!!


凄いですっっ!!
チビッコ達が凄い勢いですっっ!!
みんなほんとーに頑張った!中でも、まーるはDFのみなさんに称賛をお送りしたいっ!!
イケル君はじめ、最終ラインとそしてセナ!!
みんな素晴らしかったぞホントーに!!

そして、残念なことになっちゃったロシアのみなさん。
本当にお疲れ様でしたのだ!!
またきっとどこかで会いたいなと。頑張って欲しいなと。
ホントに思っていますよ!

というわけでスペインがなななななんと決勝進出ですよ!
あの憎たらしいドイツと闘うわけですよ!
もうねー、やってもらわないと!
チビッコの底力、みせつけちゃってくださいっっ!!

極東よりベルギー方面へ愛をこめて
稲妻が走ってるもんだから
イニが白すぎて落雷しねーかと心配しましたが
よかった無事で。。。。

というわけで取り急ぎ!!!
posted by まーる at 05:58| Comment(2) | TrackBack(1) | EURO2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーるさん、こんばんはっ!早いものでEUROも決勝戦キックオフが目前ですね。
開幕前には予想もしなかったスペインとドイツの対決になって興奮しきりですよ(←怖いから止せ)。
ポル代が予想外にあっさり帰ってしまったのは心残りではありますが(涙)、ここは是非スペインに優勝して欲しいですよね。
イタリアとの準々決勝、そしてロシアとの準決勝で見せてくれた堅い守備と爆発的な攻撃力を発揮できたらそうそう負けるようには思えませんね。
というかホント頼むから勝ってくれ、相手がドイツならなおのこと(-人-)と祈るような気持ちです。
激闘の末の勝利を期待してますよ〜!
Posted by oka at 2008年06月29日 22:12
oka様〜〜!!いよいよですねっっ!!
いや〜、もう本当にスペインに勝って欲しいと、それだけですね!それだけですよ!!(それ以外に何か?)

もうねー、ドイツの優勝だけはホントーーにイヤなので。
嫌い嫌いも好きのうちとかそーゆーんじゃなくて、
ホントーーにドイツだけは。ドイツとフランスだけは。
ですよね、oka様っっ(二人してしつこいのか??)

スペインのチビッコ、今頃どんな気持ちでいるんでしょうね!
どうか決勝の雰囲気に飲まれないようにと、ドイツのでかさに飲まれないようにと、ひたすら祈るばかりですねっ!!

あ〜〜〜もうどうしようぅぅぅ〜〜(お前が焦ってどーする)。
というわけでとりあえずあと3時間、寝るか寝ないか、それが運命の分かれ道(ちっちゃい話だなおい。。。。)
Posted by まーる at 2008年06月30日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101629852

この記事へのトラックバック

スペインがロシアを圧倒、決勝へ
Excerpt: いやもうたいへんなゲームでしたね、とりわけロシアサイドにとっては。 録画しておいたものを今晩(って、また日付が変わってるし・涙)やっと見たところですので今更感満載なのですけど、例によっておバカ加工済..
Weblog: ブログのある風景
Tracked: 2008-06-29 10:54
×

