この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100111683

この記事へのトラックバック

EURO2008 ガンガン観てますので、まだ1周しかしてないのにピッチのおまえら以上にクタクタですよ
Excerpt: さるおです。 早くも疲れました。ものすごいペースで試合やりすぎ。ユーロってこんなだっけ。(ふるえながら) オランダイタリー 3-0 うかうかとずっこけるアズーリ、出た。王者なのに(泣)、カテナチオが..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2008-06-12 16:04

EURO2008開幕
Excerpt: いよいよ本日、サッカーヨーロッパ選手権(EURO2008)が開幕ですね。 とはいっても、生来物ぐさな私としては、徹夜してまで見る気はあまりしませんので、地上波で放映される分だけ録画しようと既に設定ス..
Weblog: ブログのある風景
Tracked: 2008-06-17 22:33
×

