2007年07月15日

★また振り返ったの?!というわけで今回はバルサの小ネタあれこれ★そしてコネホたんへのキモチ★

台風行っちゃいました。

ってなわけで久々になーんも予定のない連休になって、またしてもしつこーく06-07の試合を見てるまーるです。
いや〜、こういう雨の日は特に、なんもせんとゴロゴロしつつ、たまに洗濯機回してみたりしながらユルユルとサッカーを観てるのがサイコーですなぁ♪
ちなみにBGMはスタイリスティックスにしてみました♪
♪ Can't give you anything but my love 〜♪
これまたサイコー!疾走感といおうか、風をきってる感じ。これですな。これに尽きますな。

えーと、そんでもって。
今日30節前後の数試合を見返してみて。
改めて思うわけです。

バルサって凄ぇー。

いやぁ。上手いっつーか巧いっつーか、旨いって言ったほうがいいのかなそれとも美味・・えぇい、しつこいっっ!!

なんだろーか。シーズン中には、これほど面白いサッカーしてくれてると思わなかったかもしれない・・ってくらい面白い!
シーズン中のいろんなコメントの中で、デコはたびたび「自分達は精一杯やっている」っていうようなことを言っていたけど、今になると頷ける。ごめんよデコ。確かに頑張ってたんだな。結果が出ないだけで。(涙)

他にもまたいろいろと発見もあったのでチラっと書いてみようかなと。(ほんっとにしつこいね・・)また長くなりそうですが(汗)

発表!気になるあんなことこんなこと@バルサ

●気持ちイイな、エトーの足捌き●
いやぁ〜、エトーの足取りの軽さって凄い!
絶対、んもー絶対肉球ついてるとしか思えんぞおい。
なんかね、常に弾んでいるような足取り・・っていうのかな。重さを感じないんだよね〜。
なんでかね、ほんっとに見てて気持ちがいいんだよなぁ〜!不思議な快感。。。


●案外ステキなプジョルの手●
いやー、プジョルのボディランゲージによる表現力については世界中にその雄弁さが知れ渡ってるわけですが、中でも手の表情がなかなかに素敵♪
一度、試合中に交錯してピッチの外に出たときに、「大丈夫」または「ちょっと待って」とでもいいたげにドクターを手で制するような仕草をしたんだけど、指をちゃんと揃えてね、綺麗な手つきなんだよねー。他にも、ファウルされて膝小僧を自分でさすってるときも何故かちゃーんと指が揃ってるし。
相手に伝わるようにと心がけていると自然とそうなるのかなと思ったり。そういう細かいところまで自然と神経が行くひとなのかなと思ったり。
よく女性が男性に惚れるポイントで「手」というのがあるけど、確かに「手」ってアリだなと思うな。うん。
・・・いやぁ。プジョルってほんっとにいいよなぁぁぁ・・・!!

●ジオのニュートラル感が素晴らしい●
ジオって、なんであんなにいつも「スコーンと晴れ渡った青空」感満載なんでしょーかね?
そりゃ人間ですからね、ファウルされて腹立って仕返しもしますしー、オランダ風に結構ラフって削りにいったりもします。でもねー、ジオのいいところはそーゆーことしてもカラっと乾いてるとこですな。「仕返し」感や「悪意」感満載の陰険なところが全然ないっ!
大体、全てにおいて「何気」ですね。
何気に男前。
何気にランボー。
何気に笑顔サイコー。
ん〜、ほんとサラっとしとるよ。うん。キング・オブ・サラッと感ですな!
このサラッと感を放っておく手はないですぞ、パン○ース、ロ○エ、湿○とりぞ○さん、の広報の皆さんっ!!今からでも遅くないっ、オランダに飛ぶべきだ!!
飛んで、CM撮ってニホンでビシバシ放映してくれぃっ!頼むっっ!!(号泣)


続きを読む


posted by まーる at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Barca | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。