2007年04月30日

★とりあえず 勝ち点3は デカイよね!!★レバンテに 蹴られて蹴って やれやれだ★  

●06-07リーガ・エスパニョーラ 第32節 バルセロナVSレバンテ 1−0

なぁんかもうヘンなムードの試合だったなぁ。
個人的な印象だけど、レバンテってなんかヤだ。試合したくないな。だってファウルが多いんだもん。イライラしちゃったよ。でもとりあえず、ヒヤっとしたとこもあったけどみんなに怪我がなくて本当によかったな、というわけで今日のスタメンは

      エトー

   ロニー    メッシ

  イニ坊       デコ

      シャビ

ジオ プジョ リリアン ザンブロッタ

       VV

ほー。今日はイニ坊が左かー。


でもって試合なんですが。
見ずらい。ちょー見ずらいス。おいおいー。遠目で見ると全員真っ黒で敵味方わっかんないんですけど(汗)

続きを読む
posted by まーる at 15:02| Comment(4) | TrackBack(6) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

★CLはまだ終わっちゃいなかった!!★ロスタイム ここで来ちゃうか ルー坊が(涙)&中村俊輔選手、本当におめでとう!!★

●06-07UEFAチャンピオンズリーグ 準決勝 1st-leg マンチェスター・ユナイテッドVSミラン 3−2

いやぁ。惜しかったー!
唯一ラティーノの国の生き残りということで、まーるとしてはなんとか勝ち進んで欲しいミラン。あと一歩で掴めた貴重なアウェイ勝利だったわけですが、やってくれましたねマンUさんてば(涙)

そりゃね、いきなり開始5分でC.ロナウドに1点決められて動揺はしましたけれどもね、でもミランもかなりイイ感じだったわけですよ。セードルフのさすがぁ〜なやらかぁ〜いボールタッチも魅せてくれたし、ここぞってときにガツガツ行ってくれるガッちゃんもさすがだったし、そして何よりカカ坊!カカ坊がね、柑橘系の香りをなびかせながら(←あくまで想像)スルスルっと出て行ってほんでまた巧い具合に蹴ってくれるんだよね、シュートをさー!それも1度ならず2度までも!!
いやぁ。カカって巧いんだなぁ〜〜!!そりゃCLの得点王レースでトップ走ってるだけのことはあるよね〜!いやほんと、いい選手ですな、カカ坊は。

がしかし、得点が入ってもあのスタジアムですからね。あの「歓喜1:動揺9」みたいな、歓声のかき消され加減が果てしなく辛いね(涙)しかも2点目なんか異様な雰囲気になっちゃってたし。あー怖。これだもんね、「アウェイ点」の価値が高いっていうのもホントよくわかるな。
続きを読む
posted by まーる at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | UEFAチャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

★カピタンの なびく巻き毛に みなぎる闘志★負けちゃった だけどプジョ愛 溢れてる(涙)★

●06-07リーガ・エスパニョーラ 第31節 ビジャレアルVSバルセロナ 2−0

最近、リーガの試合を観てそして記事をupするときは、サッカー情報をシャットアウトして「リアルタイム」状態で観てそして記事をupすることに決めてますまーるです。ん?理由はね、その方がみんなの感想と同じだったり違ったりして面白いからでーす。これってblogの醍醐味だよねぇ〜。面白いよねぇ〜。

でもって試合ですが。
負けちゃったいましたね。
えーと(涙)、対ビジャレアルということでいい試合になりそうだなとは思ってましたがー。ましたがー、ましたがーがーがー(うるさい)、負けちゃうとはね・・・。
でもね!でもねでもね!試合は面白かったのよ。うん。かなり面白かったのよねっ!

というわけでスタメンは

       エトー

   ロニー       メッシ

    デコ      シャビ
 
        イニ坊


 棟梁 プジョ ちゅらさん ザンブロッタ

       VV

ってなわけで。
あんれまー、またイニ坊下がり気味。なんでかなぁ・・。


続きを読む
posted by まーる at 22:14| Comment(3) | TrackBack(3) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

★顔文字バトンが遊びに来たよ!!★是非チャレンジあれ!!★

日頃、楽しいblog&コメントで懇意にしていただいているokaさんから【顔文字バトン】を戴いて参りやしたゼ!
【okaさんのblog及びバトン結果はこちらです♪】

やり方はってぇと、それぞれの顔文字に勝手に台詞を喋らせちまいましょうってなもんで。へぇ。
あっしの台詞は隠してありやすんで。ご覧になるようでしたら、へい、そうでやす、クリックしてぐいーっと反転色にしていただいて。

という訳で、早速 Let's try!

------------------------------------------------
ルール:次の顔文字に合う言葉を書いてね!
------------------------------------------------

■1■(´д`)ノ
すんませーん。ウーロンハイだけ来ないんですけどー。

■2■(¥△¥;)
うぅ。安酒で腹を満たす自分が哀しい・・。

■3■(;・д・)
・・・・。(やっべー。ウーロンハイ頼み忘れたしー。)

■4■(」°口°)」
あれれれ〜?タケウチさんは〜??

■5■((>д<))
タケウチさんは直帰なのら〜〜〜!!

■6■♪(*^ ・^)ノ⌒☆
手羽先餃子1個あ〜げる♪

■7■┐(´〜`)┌
ボクって実は鶏肉がダメなのさ。

■8■Σ(´□`;)
あ、しまった!世界ま○みえ録画予約忘れた・・!

■9■(*^ω^*)
大丈夫ダイジョウブ・・ゥィ〜〜・・・ヒック!

■10■(*゜▽゜*)
それって根拠ないよねー、全くねー・・

■11■(`□´)
だーかーらー、鶏肉はダメなんだってばー。

■12■ヾ(≧∇≦*)〃
キャキャキャキャキャキャ・・・!!

■13■(。・ω-。)-☆
豚肉だと思って食べればおk!

■14■。゜(>д<)゜。
ひどいー!ひどすぎス!!

■15■(;д;)/ヾ
キミはやっぱり鶏料理の店に来ちゃダメだっちー。
 バイバイなのらー!」


■16■誰かにまわしてね〜||ヾ(_ _*)

特に何名ノルマなどないようですので、申し訳ないことこの上ないですが
特に指名などはせずに「退却ぅ〜♪(byやわらか戦車)」させていただこうかと。
(それじゃ「バトンじゃないじゃん!」というツッコミにはこの際土下座)
辛抱強くここまでご覧いただきました皆様、是非このバトン、ご自由にお持ち帰りくださいまし。

---------------------------------------------------------

というわけで、週末の楽しみ・・と言いつつ「ん〜!辛抱たまらん!」みたいなノリでもう楽しんじゃいました♪
でもねー、結構難しかったなぁ〜!
ちょっと強引になっちまいましたが、これでいっぱいいっぱいかも!
いやしかし。絵文字も進化してますよねぇ。これ考える人偉いわぁ・・・!!
そうそう、掲示板とかにでっかい絵を描く人いるでしょー。あれもすごいですよねー!

なんつーかねぇ、携帯電話なぞもなかった時代から考えると隔世の感がヒシヒシと。
ポケットベルだって、初期の頃はさ、持ってる人はちと自慢気だったりしたもんな。今じゃサービス自体もう廃止されてるし。
「ネット」なんて感覚なかったし、未だにうちの母親なんて(ちなみに昭和ひと桁生まれ)怖がってパソコン触らないし。(まぁ、壊したくないんだろうけど。可愛いなぁ。)
それがねぇ、今はその「コワイ機械」でこうして家に居ながらにして世界中のニュースを見られて日本中の方とお話出来る。果てしなく凄いことだよなぁぁぁ・・・!!

というわけで、文明の利器にしみじみと感謝しつつ、顔文字バトンとかえさせていただきたいと存じます。(意味不明)

さて。朝メシ食おーっと♪
posted by まーる at 09:27| Comment(5) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

★久々に サビオラみたよ おかあさん(涙)★とりあえず 勝ってよかった 負けるより(当たり前)★

●06-07リーガ・エスパニョーラ 第30節 バルセロナVSマジョルカ 1−0

いや〜!なんだってあーた、点がなっかなか入らないこと入らないこと!まるでなっかなかおカネの貯まらないまーるのお財布みたいじゃーあーりませんか(涙)
でもね、マジョさんのオウンゴールとはいえ、ほぼサビオラのゴールだもんね!貴重だ。貴重な1点だったよね!!

というわけで今日のスタメンは

      エトー

 メッシ       ジュリ

   デコ     イニ坊

      マルケス

ジオ プジョ テュラム ザンブロッタ

       VV

続きを読む
posted by まーる at 23:35| Comment(3) | TrackBack(3) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

★疲れても アンセム聴いて 元気出る★観てないけどスゴイことになってるらしいヨ!!★

というわけで、まだCL準々決勝の試合も全然観られていないまーるです。何故だ!何故放映してくれないのですかB○TVさん!J-SPORTSさん本体は放送してくれているのにぃ・・ぐすん。。。放映権の問題ですか。んもう。どこもかしこもオトナの事情ばっかりだ。ったく世の中カネカネカネ・・。あぁあぁやだわもう・・(と言いつつおカネさんとは出来れば死ぬまで仲良しでいたいけど)

なもんで。
2nd-legはこれから観られると信じるとして、とうとう4強揃いましたね!!

チェルシー
リバプール
マンチェスター・ユナイテッド
ミラン

そうかー。プレミア勢強いなぁ〜。
続きを読む
posted by まーる at 01:17| Comment(5) | TrackBack(0) | UEFAチャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

★疲れたら アンセム聴いて 元気出せ★チャンピオンズリーグは続いてるんだった!!★ 

という訳で、バルサ敗退後、手のひら返したようにすっかりチャンピオンズリーグの日程のことなどコロっと忘れていた薄情まーるです。

気が付けば、なななななんと準々決勝!つまり8強出揃ってたわけですな!しかも1st-legはもう終わっとるぢゃーあーりませんか!
やばいよやばいよー。観ないと勿体無いオバケが出るぞー。

続きを読む
posted by まーる at 00:17| Comment(0) | TrackBack(1) | UEFAチャンピオンズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

★やられたね サラゴザったら なにすんの?!★なんだかなー あぁなんだかなー なんだかなー(涙)★

●06-07リーガ・エスパニョーラ 第29節 サラゴサVSバルセロナ 1−0

やばー。スポーツニュースで酷評されてますねこの試合。
「ひ弱なバルサ」。。。くぅ〜・・泣けるゼおい。
でもまーるが観た感じでは、そんなに言われるほど悪くなかった気がするんだけどなぁ。悪く見えちゃうのは多分、前節の試合の印象が残ってるんではなかろーか。まーるはその点、前節の試合ほとんど見てないからねー。それがよかったのかな?ん??

でもって試合ですが。

まず、今日の不安材料その1。エトー招集外とのこと。怪我・・というのは建前で、以前エトーがこのスタジアムで差別発言を受けてひどく憤り、試合途中でピッチを去ろうとまでしたことがあった為、今回招集を見送ったという説もあるらしい。
いやぁ、痛いね。出て欲しかったなぁ。。。
続きを読む
posted by まーる at 21:08| Comment(4) | TrackBack(3) | リーガ・エスパニョーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

歯のことなど・・・

まったく歳はとりたくないもんで。
いやはや、最近残業が続いているせいか・・というより残業が続いているせいで、アタマはともかくカラダが疲れている模様。
昨日はダルダルで目が霞んで今日は歯が痛い。やんなっちゃうな。

歯といえばね。
去年、まーるは歯のレーザー漂白に行ってきました。
歯に液を塗ってレーザーを当てるヤツです。
まーる、小さい頃に抗生物質をたくさん投与されちゃったせいで歯の色が悪いんですね。なのでもうずーーっと歯のことはコンプレックスを持っていて、なんとかしたいとは思っていたんですけど、かといって差し歯やラミネートベニヤとかは1本何万もしてとても手が出ないので諦めていたんですね。
がしかーし!美容技術の進歩ってスゴイもんがあって、レーザー漂白なら一式10万で手を打てるということで、思い切って行ってみたわけです。

続きを読む
posted by まーる at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

たまには世の中のことなど・・・

桜吹雪に雪模様という、なんつーか風流な(筈だけど実はそうでもなかった)一日でしたが、そんな趣とは無縁で一日中机にかじりついて請求書撒き散らしながら電話に振り回されていたまーるです。
やれやれ・・・。

ふと思ったのですが、サッカーにほぼ特化して書いてきたこのBlog、これからは日々思ったことなんかもつらつらと書いて行こうかなと思っておりますです。
ということでジジ・・とはいってもジャンルイジ・ブッフォンのことじゃなくて、時事っぽい話など・・・。
(それはそうとブッフォンってホントかっこいいよね〜♪)

アメリカは大統領選挙。
黒人初の大統領の誕生なるか?!ということで「オバマ議員」の動向が注目されているそうな。まーるはいつもこの方を見ると奥田瑛二さんを思い出して仕方ないんだけど、んなことはさておき、この方の主張で注目すべきはやっぱり「反イラク戦争」というところですかねー。

続きを読む
posted by まーる at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

